遅くなりました。

コメレス溜め放題でゴメンナサイ(汗)

睦月。サン、まさみサン、姫奈、あゆみん、チエ、あづさサン、ありがとうございまっす♡


>睦月。サン

最近、本家のお話の更新がすっかりストップしてると思いきや。
こんなところで大暴走してしまいましたわ(笑)
アタシって、みんなに後をつけられる運命なのかしらん???

>まさみサン

こんばんわ〜。
まさみサンもつけてくるんですか(笑)
アタシとすばるがデートしたら大名行列じゃん!!!!
て、いうか。
アタシ、究極の選択の意図を把握してませんよね、あの答えじゃ(汗)
堂本兄弟、めっちゃ楽しみですー。
なにげに一番出て欲しい番組だっただけに♡

>姫奈

ラストクエスチョン、楽しんでいただけて何より・・・・っつーか、書いた本人が一番楽しんでます(笑)
堂本兄弟、楽しみよねぇ(デレデレ♡)
光たんと∞サン、ツヨと∞サン・・・。
嬉しすぎる・・・・。

>あゆみん

えへへ♡
Q4は見たいでしょ???あのコのお雛様♡
ていうか、あゆみん、アナタもか!!!!
てか、ヒナとつけてくるの???
それは、アタシがいきなりぶっ倒れたりした時に助けてくれるため?(何を言う)
城ホールeighterバージョンではないが。
昨日のお嬢との会合で、またまた新ネタ企画しましたよ(ニヤリ)
今回はあゆみん、アナタにもご協力お願いいたします♡

>姫奈②

またまたこんばんワンツー。
もうね、『ロックアップ』はめたくた怖かった!!!!
すばると一緒に???
やだ、行きたい♡
けど、彼は入り口から席まで連れてってくれるやろか…(笑)

>チエ

東京にはありそうやなぁ、あの手合いの店。
アタシはホンマだめです。
て、いうか。あの店、∞サンと行ってみたい♡←お前だけは。
あ、でもヨコちょと忠義に格好の標的にされそうだ、アタシ。
それだけは嫌だーーーーー。

>あづさサン

こんばんわ。お久しぶりでっす♡
フトンコンの余韻も覚めやらぬ前にサマスペ⇒全国ツアーと資金繰りと参戦予定にまたまた頭悩ませること増えそうです。
しかーし、∞サンのイベントには皆勤賞でいたいアタシ。
アタシも金と時間の許す限り、あちこち飛び回ってそうです。
ひょっこり福岡にも行ってたりして(笑)

『ロックアップ』福岡にもあるんだ????
ひぇー!あづさサンはあの手合いは大丈夫なの???
アタシはダメです、絶対。
でも∞サン達となら行って見たい♡(行かないから)