お返事・お返事♪

コメレスでっす。

チエ、結季サン、若菜ちん、ありがとう〜♡


>チエ

すばるがそんなデカなったら『ちっさいおっさん』ちゃうやんけ!!!(失礼極まりない)
何故か、忠義とかマルとか裕ちんの隣に並ぶ事が多いおっちゃんですけども(哀)おっちゃんはあのサイズじゃないと困ります。

サマスペ振り込まんかい!!!攻撃は本日完了。
おぉ!千秋楽申し込みましたか???
アタシも申し込んだけど・・・・当たる気がしねぇ〜(弱気)


>結季サン

こんばんわー♡
代々木フトンコン楽しかったですよねー!!!
もう泣いて笑って、すばるミラクル炸裂でした♡♡
(次点は大倉・錦戸(笑))
あれだけ参戦しといて(12ステ)もうすでにDVDが楽しみすぎて仕方ありません(笑)

おぉ!!!サマスペ参戦ですか???
アタシも勿論参戦予定ですが。
お互い当たるといいですねぇ〜。


>若菜ちん

おひさしぶりーーー♡♡
お元気かしらん。

鉄分を含んだ食い物とかって苦手なモノが多いんだよな〜。
レバーもしかり、プルーンもしかり。
サプリメントあたりから手をつけようかな、アタシも。

あらま♡∞サンに!!!!????
いらっしゃい♡こちらに。
You、eighterになっちゃいなよ(爆笑)
あらま、若菜ちんのとこでは∞サン番組ないの????
是が非でもあの男前でアホ満載なヤツらを見て欲しいーーーー♡
そういえば、全国ツアー、若菜ちんの住む町にも行く予定ありますよってに。
機会があればゼヒ、参戦してみて♡♡
すばるの歌声をゼヒ、生で聴いて欲しいわぁ。