可愛いーーーーー♡♡

四元センセイ可愛いーーーーー♡♡(デレデレ)

そして、センセイに負けじと可愛いコが♡

すばる、可愛いーーーーーッ♡♡

すばちゃん、四元センセイ大好き♡やからね〜(笑)

3回ラリーが続いたらセンセイにチューすると張り切る3バカがアホすぎて可愛い(え)
てか、すばちゃん、今日何回、「可愛い♡」っつったよ???(爆笑)

そんな、アナタが可愛いですって(ビバ☆盲目)

ホンマ、あの四元センセイってちっちゃくて可愛いなぁ(デレデレ)
すばるやヤスが大きく見える(待て)
裕ちんの隣とか行くとホント、センセイってお子ちゃまみたいやわ。

ちょっと舌ッ足らずで、一歩間違えると『キャラ作ってる???』風味なんだが、あのセンセイのサイズと顔やから許せるっていうか、見ててこっちまでにまにましちゃいます。

まぁ、アタシは死んでもなれんキャラやな(泣いた)