オ・オリスタ・・・・ッ!!!!

ここんとこ毎週金曜日の昼休みは本屋に走ってます(笑)
オリスタはどこの店も在庫が少ないのである意味争奪戦なのだ。

で、今週。

中綴じでフトンコンレポ。

そして、ソロページは。


ヒィィィィィッ♡!!!!!

エクステすばるーーーーーーー♡♡♡!!!!


もう、本屋でぱらぱらーと見て、エクステすばを見つけた瞬間「あうッ♡」と小声で叫んでしまいました(やめれ)

だって♡(デレデレ)

何ですか、あの男前ダダ漏れです(待て)

悩めるすばちゃんはENDLICHERIサンにいっぱい答えを見つけてもらったようですね。
こういうのわかるなぁ・・・・。

アタシもいろんなミュージシャン(ROCKER多し)にその時々、いろんな道や答えを貰いました。
一番たくさん貰ったのは森ヤンとヒロトでした。
この二人がいなければ今のアタシはないと言い切れるほど。

すばるは自分もマイクを握るヒトだから、今、いろんなヒト達やeighterに『答え』を与えてると同時に、自らも『答え』を探してるんですねぇ・・・。

そんなすばるが大好きです♡

ところで。
すばるって、BLANKYやMICHELLE GUN ELEPHANTとか聴くんだ♡
んふふ、嬉しい♡
すばるのたかじん好きは知ってるけど。
まぁ、リスペクトしてるのがSIDやからね、BLANKYとかはわからんでもない。
アタシ、RIZEって聴いた事ないんだけど(え)
CD買おうかな(コソ)

そんなベタベタなすばるヲタのアタシは今、ENDLICHERI☆ENDLICHERIを聴いてます(やっかし)