言うとけ♡言うとけ♡

すばるが、食・住<<<<<<<<<<<<<<衣としたら。
アタシは、食<<<<衣<<<<<<<<<<<住タイプでした(過去形?)

アタシは生活の中で一番金をつぎ込むのが『書物』でして。
とにかく本屋に行くとテンション可笑しくなるほどの活字中毒です。
万単位の買い物とか平気でやってのけます。
一時期、給料日明けには必ず本屋に行き、肩が外れそうになる程大量に買いこむのが恒例でした(笑)
これじゃいかん!と思い、一時期は『給料日明け本屋禁止令』を発令しておりました(何それ)

そのアタシがですよ。

元々、衣にはそれほど興味もなくて。
服を買う=コン用、みたいなところがありまして。
このヒト、何せ人ごみ大ッキライなんで。
だから、ファッション誌なんてほとんど読まないし(断然、インテリア誌派なの♡)ブランドとかも全然知らないし、興味もない。
それがですよ。

去年のクリパ以降、やたら服と化粧品に金をつぎ込むようになってしまいました。


こないだの大阪フトンコン③DAYS。
末席なら末席でまとめてくれりゃーいいものの、渋谷サンか錦戸あたりが


「コイツ、末席ばっかり与えたらホンマにジャージとかで来よるで」


って言ったかどうかは謎だが(言わねーよ)
何故か、必ず1日①ステは接近戦があるやんけ!


ええ、ええ。
きっちり日数分新調させていただきましたよ。

次の名古屋フトンコン。
これは急遽参戦のため、新調はしませんでした。

その次の代々木フトンコン。
もう最初から狙ってたオーラスに、これまたステージ真横の前列というとんでもない席をあてがわれたアタシ。
慌てて、またもや服を買いに行きました。
しかも日帰りやというのに何を思ったか3着も買うてしまいました(笑えない)

そんな怒涛のフトンコンも終わり。
アタシの衝動買い熱もおさまるかと思いきや。

こないだのプチ同窓会の時。
かごバックが欲しいなーと思ってそごうだのマルイだのに行ったのが間違いの元。
何故か、白のバックとゴールドのバックを買ってしまいました(待て)
ま、白は夏やし欲しいなぁと思っていたのでよしとしよう。
問題はゴールドの方。
だって。



チャームに赤ラメのスカルがついてるんだもーーーーん♡♡



もえサン、このスカルに一目ぼれ。
ソッコー、レジに走りました。
諭吉が一枚飛んでいきました。
あまりの可愛さににまにま(え)


そして、本日。
こないだ代々木フトンコンの服を買ったMERCURYDUOにふらふらーと立ち寄ったのが間違いの元(その2)
超可愛い黒のキャミ発見。
これまたソッコーでお買い上げ。


このヲタ、一体何着キャミばっかし買うねん!!!!


クローゼットの一角、全部キャミという恐ろしい現象が起こってます(笑えない)
でも、キャミってまんま着て歩くのって勇気要りません???
皆さんはどーなさってるんでしょうか。
今年、大流行のボレロとか羽織ってらっさるのかしらん???
アタシ、ボレロ似合わないんだよなー。
残念ながらMERCURYDUOには羽織りモノでいいのがなくて(泣いた)
今度はてくてくとこれまた行くと必ず大量買いするJAIROへ。
ちょうどこないだパンツ買った時に見てくれたおねーさんがいて、かくかくしかじかとしばし相談。
黒のカーディガンをすすめられ、ついいい気になって買ってしまいました。
半袖やけどロング丈の。
今年は白が大流行で黒はイマイチらしく。
そうなるともえサン、


「じゃ、黒買います♡」

とのたまいました。
とにかくそれなりに流行りのモノも買うにしてもヒトと一緒が大嫌いなアタシ。
選ぶのは必ず、


「え、そんなん誰が着る(持つ)ん????」


って感じのモノ。
柄なら豹柄が一番好き♡
とにかく身につけてたら落ち着くのです。



豹柄=もえ♡


っつーぐらい似合います(言い切った)
しかし、豹柄を着ると間違いなく森田剛ヲタに見られます♡
あ、山Pか????(内輪ウケすぎ)
赤西仁という説もあります(大爆笑)



違うっちゅうねん。


おじいちゃんだもん♡♡(甘えるな)


で、黒キャミと黒カーデをお買い上げしたもえサン、まだ終わりません(え)
今度はベルトが欲しい!!
アタシ、ベルトって持ってないんだよなー。
で、ひとつ欲しいなーって見てたら、今ってバックルが付け替えられるヤツがあるんですねー。



赤いベルトと黒のベルト買ってしまいました♡(待て)


バックルはねぇ、可愛いよ♡
一つはペーズリー型のヤツ。キラキラもついてて可愛いけどシンプルです。
もう一つは蹄鉄型でラッキー7とトランプの飾りつき。
これまた可愛い♡『7』が赤なの♡
で、もう一つが。。。(待て)

ベルト2本やのにバックル3つ????

と、言うツッコミはなしで(誰に言うてる)


ええ、スカルのバックル♡♡(またか)

もうこのスカルはまたもや一目ぼれ♡
ゴツイけど可愛い♡
スカル大好きなの。元々ROCK・PUNK育ちのため(関係ねーよ)


すっかり諭吉がいなくなりました(笑えない)
まるで戦闘態勢でショッピングに挑むすばちゃんのように帰りに銀行へ行きました(大爆笑)
いつもまるでスタイリストか、お前!!!!っつーぐらい服を買い込むすばちゃんみたいです、アタシ。


日々、渋谷すばる化現象を起こしてます♡♡


こんだけ買うたら夏中、服いらんやろ!!!!と言われそうだが、これがこないだ振込みすませたサマスペとか9月からのツアーとかでまった無駄にテンション可笑しくなるような席をあてがわれるとまた買うんだぜ、絶対(間違いない)


ま、当然のことなんでしょうが。


余談ですけど、こないだのフトンコンの時。
チームNishikidoのメンツといつも言うのはその日のファッションチェックよろしく「誰担に見えるか」予想をするのが楽しいの♡

ちなみに隊長はいつも錦戸仕様♡

書記は・・・・裕ちんっぽかったり、ヒナっぽかったり。

何を根拠にそう思うのかは????ですが。
書記は割と正統派ぽいのが多いのです。
アタシが絶対似合わないバーバリーブルーレーベルとか(笑うな)
要するに真逆。

で、アタシはというと。



バラバラ(笑)



錦戸だったり、すばるだったり、マルだったり、大倉だったり・・・・。
いろいろ言われました。
ま、間違っても裕ちんとか安田の名前は登場しませんでした(それがどーした)
でもやっぱり一番多かったのは森田剛でした(笑)

∞でって言ってんのにぃー。


おされは金欠から始まるんですね(違)