bis♡

とうとう、登場しましたよ、渋谷サン♡

本日発売のbis。

先月、錦戸やったから今月は∞とは違う人やろな・・・と思いつつ、さっき本屋でぱらぱらーとめくってて、またもや「あうっ♡」が出た(またかい)

だって♡


エクステは取ってしまった後ではあるものの、ハーフアップのすばるサン♡激・男前♡♡


しかも今回の衣装。
チェックのシャツはあかんやろーーーーー♡♡←個人的にツボど真ん中キタらしい。

このすばるのファッション、好きぃ〜♡♡

カーキのカーゴパンツといい、ステキ。

しかも!!!!!右手のグローブがない!!!!!←ここ重要。

ま、画像処理はされてますが(コソ)

もうそれだけで涙出てきたよ(笑)


アタシだってすばるの作る歌はすごく好きだもん!!!!
すばるが作る歌も歌う歌も、どこまでも伸びる声もその圧倒的な存在感も全部好きだもん!!!


↑みさこちゃんに対抗してみた(笑)

間近で言ってあげたいよ(無理だし)
200メートルぐらい離れてたら言えるかな。
って、それじゃ聞こえねーよ。


すばる的エイトとは。

ホンマそうよね♡
数あるジャニのグループだけど、絶対同じタイプのグループってないよね。
きっとこの先も出てこないよ。
だって、そんなに最強で最高の男前集団がいっぱいいたら困ります(笑)
だってね、歌って踊って楽器をやるグループは他にもいます。
でも、『演歌』を歌えるグループはエイトだけですもん。
すばるはホンマにエイトを愛してるんやなぁって思った一言でした。
そして『大阪』も。
もしかしたら、『大阪』に一番こだわりを持っているのはすばるかも。
そんなすばるが大好きなんですけどね(結局それ)
一度は東京に住んだことがあるすばるだけに『大阪』に対する思い入れが余計強いのかな。

そして。

オフは『だいたい安田とお買い物♡』なすばちゃん。

ったく、みさこちゃんより安田に嫉妬メラメラだよ(爆笑)

だって!!!!

すばちゃんの車でお迎えだよ???
カフェでお茶だよ????
一緒にショッピングだよ???

安田よ。お前はすばるの彼女か!!!!!


ちきしょう。羨ましいじゃねーか。

そんな渋谷サンですが、『好みのタイプ』は・・・・「最近、よくわからん」らしい。

そんなぁ(泣)
はっきり言うてくれなわからんやーーーーーん!!!!(聞いてどーする)