主婦の皆様、尊敬します。


本日、やっとこさのオフ・・・・なんだが、昨日からおとんが一時外泊中でして。
なんだかんだと忙しいですなぁ(笑)

しかも、今朝。

せっかくのオフ。久々にちょっとだけゆっくり寝ようと思ったのに。
(あんまり遅くまでは寝れない。おとんのインシュリンがあるから)

目、覚めたの6時。

何故。

すばるが憑依してる????←んなワケねー!!!!


ええ、今日はゴミの日。紙と布。月に1回の。


先月はおかんが入院したてでばったばたしててすっかり忘れてたから、今日はぜってー出さないかん!

で、こんな時間に起きてるんですわ(笑)

ゴミ捨ても終わったし、おとんの朝飯して、今、日記を書いたりしてます。



主婦の皆様、ホンマに尊敬します。



今から、着替えておとんの薬もらいにいってくるー。




そんなゴミの日やのに。

あたいの部屋には2005年1月(もしくは2004年末)からの月初3誌・後半2誌+αな雑誌がてんこもりです・・・(笑えない)