お返事。


コメレスです。
睦月。サン、まさみサン、ムーンちゃん、ありがとう♡


>睦月。サン

お久しぶりです♡
ご心配かけてスミマセン。
おかんもアタシも何とか元気????です。
ここを読んでくださってるみんなや∞サン達にパワーを貰いつつ頑張ってます。
晩飯は何となく食ったりもしてますので大丈夫ですよん♡
それより、アタシは寝坊を心配すべきかもしれません・・・(笑えない)

>まさみサン

コンバンワ♡
マヨティードックといいボンミッソといい。
すばるの味覚がさっぱりわかりません(笑)
絶対、『普通』ちゃいますよね〜!!!!????
でも、あのすばるが間近で拝めるならアタシは我慢して食おうと思います♡
きっと、まさみサンも観たらそう思うと思いますよー。
そんぐらい可愛かったの♡錦戸が霞むほど(どんだけ)
あ、アタシが晩飯食わないのは普段からなんで心配ないですよー。
でも、まさみサンが作ってくれるなら嬉しい〜♡(甘えるな)

>ムーンちゃん

コンバンワ♡
あら、スカJやってないんだ???
もう、あのすば亮は最高ですよ♡
個人的にイチオシってのもあるんだけど、微妙な気まずさ漂うあの二人がステキです。
そして、すばるの味覚がさっぱり理解出来ません、アタシ(泣いた)