すばちゃん、助けて。

どーやら、今週から7月8日まで怒涛の13連勤らしい(死んだ)

今日、スケ作ってて倒れそうになりました。

誰か、アタシを休ませてくれーーーーーー。

てか、すばちゃん、アタシを助けてくだされーーーーー。

たった今、見終えたスカJ。

すばるは梨花ねーさんのようなキレイなおねいさんは苦手なんだろうか。
若干、大人しかったですなぁ。

あ、そっか。
すばちゃん『ブス専』だし♡←まだ引っ張るか。

普通、こーゆーのって女性がゲストで来た方が盛り上がりそうやのに。
∞サンって絶対男性がゲストの回の方がオモロイよなー。

あぁ、眠い・眠い・眠い・・・・。

15時間ぐらい寝たいです(泣いた)