お返事・お返事。

やっとこさのコメレスです(笑えない)

かなこちゃん、あゆみん、凛ちゃん、緋月サン、ムーンちゃん、まさみサン、チエ、若菜ちん、ありがとう♡♡


>かなこちゃん

マヨティードックのすばはホンマに可愛かった!!!!
それ以上に可愛かったのがボンミッソですが。
もう夜中に悲鳴上げて倒れましたが、何か?(笑)
あれ、あのコーナーだけで1時間近く収録かかったんでしょ????
そのVTRがフルで観たい。
ON AIR以上にすばるの独断場だったらしいですよ♡

堂本兄弟、すばるはやっかしあんまし喋ってませんでしたね(笑)
でも、錦戸もすばるもあのヨコヒナに挟まれててちょうどよかったのかも・・・。

>あゆみん

ワンツー。
宣伝に飛びついてくれてありがとちゃーん♡なのだ(笑)
いやー、どエライ時間かかってごめんなさいデス。
楽しんでいただければ何より、なんだけど(どきどき)

clapの方も楽しみにしててねー。
カップル4組に残りの男4人がどう絡むのやら(笑)
今、頭の中でものっそい数のパターンが出来てます・・・・。
つーか、いつ書く暇があるんやろ(笑えない)

>凛ちゃん

どもー♡遅くなってごめんねー!!!
いやぁ・・・難しかったわ、裕ちん♡
へタレ裕ちんに慣れてるだけに・・・(笑)
楽しんでいただければ何より、ざんす。

凛ちゃんも一人暮らし、タイヘンやね〜。
アタシはつくづく時間の使い方がど下手やなぁと今更のよーに実感しとります・・・(笑えない)

>緋月サン

こんばんワンツー。
堂本兄弟、死ぬ程笑わせてもらいました。
まぁ、期待はしてましたが期待以上のモノがありましたなぁ。
ツヨっさんと裕ちんの絶妙な絡みと光たんとヒナの絶妙な絡みがあそこまで面白いとは。
参りました。
そして、珍しく1問1答でボケずに真面目に答えていたすばるにただ・ただデレデレしてました、アタシ(いつものことさ♡)
すばちゃん、めっちゃ緊張してたなー(笑)

>ムーンちゃん

堂本兄弟のリピが止まりません(笑)
まぁ、あそこまでアウェイでいても関西人丸出しのあのコらがめたくた楽しかったですわ〜♡
そしてさすがKinKiサン。エイトを上手く操ってましたなぁ・・・。
HEY×③とはまた違う関西人同士のノリがすっげー楽しかったね。

>まさみサン

本文でレスしましたが(笑)
つっちーに反応してくれるまさみサン、大好きです♡(告白か?)
eighterでなかなかいないっすよ、コレは(笑)
わはははは!!!!すばるの『手』でアタシの手を????
いや、あの、ちっさいんですよ。ホンマに。
図体は標準サイズ、態度は大倉サイズ(爆笑)なのに。
手はね、ホンマにちっさいの。
今のところ、アタシの周りでアタシより手がちっさい人っておかん以外いないという(どんだけ)
エイト1華奢な手のすばるよりも大分ちっさいです、ハイ。
関西人丸出しのエイトさん達の評判は・・・・KinKiファンの方にも大好評だったようですよ♡♡

>チエ

おひさー♡ドリボね、まだゲットしてないの。
今日、黒猫すばたんが運んでくれたけど不在だったから(泣いた)
こないだCM観て、いきなりハイテンションになっちまったわ。
まぁ、すばるソロで間違いなく泣くな、アタシ(またか)
だって、オールバックすばる・・・・♡♡(デレデレ)

>若菜ちん

コメントありがとねー♡
何とか生きながらえてます(どんだけ)
ホンマ13連勤は今から想像しただけて目眩が・・・・。
何も今、そんな激務に放り込まなくてもって感じですがな。
そんないっぱいいっぱいの時だからこそ∞サン達ですがな!!!!
もう、ある意味、逃避ですわ。
どんなに眠くても、忙しくても、∞サンつーかすばるを拝まないとやってけない(泣いた)

雑誌ファイリングねぇ・・・(遠い目)
もうどうしようもないほど雑誌が積み上がってます。
04年夏〜だもん(お前・・・)
どうファイリングしてこうかとただ今思案中・・・。
はよ切ればいいんだが、ファイリング方法が決まらず放置プレイですわ。
若菜ちんはどーなさる予定????