お返事・お返事♪

いつもいつもありがとうなのです。

かなこちゃん、Yumiサン、まさみサン、ムーンちゃん、どもありがと♡


>かなこちゃん

そうなの。あのグルメリポーターの収録は渋谷すばる独断場の50分収録らしいよー♡
その編集前のVIDEOが激しく欲しいです、アタシ(笑)

堂本兄弟の『?マーク』のすばる、めたくた可愛かったよねーーー!!!!
わははは!!!かなこちゃんもアタシの手を??
あのね、たぶん、アタシ、かなこちゃんよりも手ちっさいと思う(苦笑)
図体はかなこちゃんよりデカイけどね(笑)
ホンマにちっさいのです。
今度、見てやって。笑えるから(は?)

ええと、質問の件に関しては後ほどエントリーして書きますね♡

>Yumiサン

お久しぶりです♡
Yumiサンの日記読んでメールしたかったんだけど、ご覧の通り我が家もてんやわんやでなかなかメールすら出来ませんでした。ゴメンナサイ。
でも、久々の更新を見て、ちゃんとYumiサンがクリアして日記再開されてるからホッとしましたよー♡

ホンット、すばるって一人で立てないおっさんよね(笑)
誰が隣に来てもでれーんって凭れ放題で。
特にマル。安田より密着度が強い気が・・・。
そうそう、倉ヤス・亮ヤスもいい勝負でしたねー♡

てか、どんだけ仲ええねんん、このコら。

>まさみサン

わーい♡まさみサンと両思いだー(違)
うひゃひゃひゃ♡そうそう、ハリーも蘭丸も『笑わない人』でしたもん。
アタシは森ヤンが№1でしたが、友達がハリーの大ファンで。
しょっちゅうライブ行ってたのー。
しかも、SLIDERSはデビュー当初から何故か知ってるという。
何か、自分が好きだったROCKERと今、自分が好きなジャニとが同じ画面の中にいるっつーのは感慨深いです(笑)
しかもツヨっさんがめたくた蘭丸・・・もといつっちーにものすごく影響を受けてると知ってすげー嬉しいのです。うん。

>ムーンちゃん

忠義の食欲にはホント感服しましたな。
あのコらの手にあるホワイトバンド。あれ、今回のグッズかなぁ。
本来のホワイトバンドは忠義はずっとつけてたけどねー。

京都、ええとこですよ〜。
アタシはその昔(待て)毎年、秋に紅葉狩りに行ってましたね。
京都はね、秋〜冬に限りますよ、ええ。