カレーライスで泣いた夜。

お疲れモードは続く、もえサンですが。
昨日の夜、わがいもーと(笑)若菜ちんから、カレーの詰め合わせが送られてきました。

おかんの入院やらでろくすっぽご飯を食ってないと思われたらしく(苦笑)
レトルトのヤツなんだが、ランキング上位の品物らしく。
さっそく、今日、食しました。


美味い♡♡!!!!!!


辛党のアタシには、ちょうどいい辛さで♡
レトルトだからカンタンだし、でも具だくさんで。


何だか、嬉しくてねぇ・・・・。


ちょっと一人で泣いちゃったよ(笑)

若菜ちん、ありがとうね(感涙)


何だかね、体の疲れもあるんだろうが、またまた情緒不安定っぽいです、アタシ。

こないだのwebのすばるの文章読んで泣いちゃったよ。

いつもいつも前向きに物事を捉えて突き進むすばるはホントにすごいと思って。

アタシなんて、「もうしんどいー」ばっかで。

あかんなぁと思いつつ。

錦戸もそう。

今回の錦戸の文章はアタシには胸が痛かったです。

休みがあって不安になる錦戸ってスゴイ。

アタシなんて⑬連勤でぶーぶー文句足れて。

あかんなぁと思いつつ。

でも、今、前向きになれない自分がいるのです。
多分、相当疲れてるんやろな。
頭もずっと痛いし。

ちょっとした優しさにすごーく弱くなってます。
だから、カレー食って泣いてしまったりするんだな(笑)

若菜ちんだけじゃない。

お嬢とか香恵ちゃんとか。

ここにコメントいっぱいくれる人の言葉とか。

ホンマに嬉しい。

頑張らなあかんなーと思うよね、ホント。

いつもいつもありがとうなのです。

そんなさなか、飛び込んできたニュース。


『サマスペ追加公演』


しかも18公演も???

今、アタシすごーくネガティブさんだから思うのかも知れないんですけど・・・・。

正直、微妙。

大丈夫なんですか?∞サン達。

いくら今、上昇気流だからと言って。
確かに狭い松竹座での公演。
申し込みも殺到したんだろうけど。
そーいうアタシも保険かけて、じゃないけどいろいろ申し込みました。

1日3公演ですか。

これってどうなんだろう。

コンサートならまだしも、舞台ですよ?

彼らのモチベーションは大丈夫なんでしょうか。

まぁ、何公演あろうが常に最高のものを提供するのがプロと言い切ってしまえばそれまでなんですけどね。

いくら若造の集まりとは言え、あまりにも無謀なスケジュールなんじゃないだるうかと思うのはアタシだけですか???

多分、今、自分がすごく疲れてるからこういう事言い出すんだろうけど。

あまりにも余裕がなさすぎるキツキツのスケ見た途端、泣きそうになってしまいました。

だから、あんな文章書いてたのかなって(webのこと)

すばるも錦戸も安田もマルも。
揃いも揃って、自分への叱咤激励のような文章だったと思うのはアタシだけかなぁ。

こないだ、堂本兄弟ですばるが言ってたこと。

『∞でよかったと思う事は?』

『自由でいられる』と言い切ってました。
昔、あんだけ余裕なさげでギスギスしていたすばるの口から出てくる言葉とは思えないほど、いい顔で言ってました。

そんなすばるのキモチや笑顔をずっと見守っていきたいと思いました。

エイトは今、すごく大切な時期で階段を一歩ずつ登って行っているところだとすばるは言ってました。
一気に駆け上がる必要なんてないとも言ってました。

アタシもそう思います。

にわかeighterが何ゆーてんねん、お前の事と一緒にすんなと言われてしまえばそれまでなんですけどね。

アタシは∞サン達には、息切れするほど全力疾走して欲しくないってのが本音です。

いつも余裕を持っていて欲しいのです。
今みたいに。

言葉は悪いかも知れませんが、遊び半分みたいな余裕はいつも持ってて欲しいのです。
それがエイトの最大の魅力だとも思ってます。
そして裕ちんみたいに口では「俺らこれしかないですから!」とか「必死ですよ!」みたいに言うてて欲しいんです。

ホンマに余裕がなくなる程忙しくなった時、彼らは笑ってそう言ってくれるのかな。




あぁ、何書いてるのか、何が書きたいのかわからなくなってきた・・・・。



そんな事を書きつつ、サマスペが3公演確保!って喜んでる自分が一番恨めしい。
当たれば、大喜びで行くんだよね、結局。
エラそうなことを言いつつも。



とにもかくにも願う事。



∞サン達がいつも楽しくお仕事出来ますように。