本日。


予告どおりおかんが退院してきました。
そして、もえサンも朝っぱらから手術を受けました。

コメレスをまとめてしてしまいますが(またかよ)

あゆみん、rin-rinサン、まさみサン、香純、かなこちゃん、緋月サン、しょき。ますみサン、mayukoサン、しきサン、ホンマにありがとう♡

いろいろご心配おかけしましたが、どちらも無事終了しました。
たくさんの激励の言葉、ありがとうございました♡

アタシはすごく幸せ者です。うん。


で、ですな。
本日、おかんが退院したワケですが、このおかん、一時は危ないかも・・・と言われてた癖に、すっかり元気ってワケではないんだが、やっかし家に帰れるのは嬉しいらしい。

まぁ、1ヶ月以上入院してたからなー。

わからなくもない。

昼飯を外で食おうって事でそごうに行きました。


それが、間違いの元♡(何)

この1ヶ月の間に買い物らしい買い物をしなかったアタシとおかん。
何かと物入りっつーか舞い上がってしまったらしい。

まずは、アタシご愛用の香水がなくなったんでそれを買いました。

そしたら、おかんの行きつけの食器屋サンが同じフロアで。
おかんが見たいっつーから行きました。

アタシはそのお店の前のお店にひやかしに入ったりしました。
で、店を出るとおかんが何やら金払ってる!!!!

何、買うたんや…???

と思いつつ、近づくとバカラのグラスとか買ってやがる(笑)
しかも2セットも。

「退院祝いさっ♡」

って、自分で言うな、自分で。

そしたら、次はもえサンだよ(何)
黒のワンピが欲しいアタシはお洋服屋サンへ直行。

でも、そごうってアタシのイメージじゃないんだよなー(笑)

どーも、コレ!!!ってのがないし、値段も高い!!!

しゃーない、妥協して買うのはイヤなんですっぱり諦め、靴売り場へ。
夏のサンダル欲しいなーって見てて可愛いの発見。


ええ、GOLDのサンダル♡(爆笑)

ソッコーでお買い上げしました。

次はおかん(笑)

ヴィトンに行きたいと抜かし(待て)行きました。
そして、店内見渡す事約5分。

バックを2つも買いやがった!!!!!!!(おーーーーーい)

正確に言うとそんな大金は持ってないんでお取り置きなんですけどね。
明後日、引き取りに参りますねん。



しかし、おかん・・・・・侮れん・・・・・。



で、おかんがアタシにも買うたる♡と言うてくれたが、この人、ブランド品にはまったくもって興味がない。

唯一、欲しいのがエルメスバーキンですから♡

でも、それは似合う年にならないと買わないつもりなんで(つーか、今、買えるか!)

だから、いらんって言おうと思ったけど、そこでふと思い出しました。



そうだわ♡



「D&Gのバックが欲しい♡」



D&Gの新作は豹柄だらけなんですよ♡♡

もう、コレはアタシのため????と言わんばかりに(ちげーよ)
でも、店がどこにあるかわからず、またの機会に・・・って事に。


しかーし。



豹柄服は戦闘着〜♡ですから(何それ)


豹柄シャツを買いました。
1点モノの超可愛いシャツっつーかブラウス♡



アタシらは何しとんねん(苦笑)


そして、退院したてで無駄に荷物が多い上に余計荷物を増やして帰ってまいりました。


そんな感じです。



来週の土曜、おとんが帰ってくるまで『にわか母子家庭』スタートです(笑)


まだまだ欲しいモノ(つーか、必需品)だの、やらなきゃならん事いっぱいなのです。へへへ♡


ではでは、とりあえず、今夜はこの辺で。