ここを読んでくださってる皆様へ♡

ゴメンナサイ、コメレスはまた明日にでも・・・。

ええと、ご報告です。

おかんが木曜日によーやく退院して来る事になりました!!!!!

皆様にいっぱいいっぱい励ましやお見舞いの言葉をいただいて何とか1ヶ月以上乗り切ってまいりました。
まだ石は出てないんだけど、ずっと入院しててもしゃーないからってセンセイが「退院してもええよ」とお許しが出ましてん。

ホンマにいっぱいいっぱいの優しさをありがとうございました♡♡

いっぱいいっぱいご心配かけてスミマセンでした。

木曜日の朝、アタシのオペが終わり次第退院する次第でございます。

自堕落な一人暮らしともおさらばです(笑)


ええと。

ホンマにこの1ヶ月ちょい、タイヘンでした。
おかんの偉大さがわかりましたよ、ええ。

結構、自分では要領いい方やと思ってましたが、家事にかけてはからきしあかんかったね(笑えない)

日記更新するので精一杯でした。
でも、いっぱいいっぱいコメントで励ましていただいてホンマ嬉しかったです♡♡


ありがとう♡


FTONコン→おかんの入院で本家の更新がさっぱりでしたが、ここの日記書くのが最大の息抜きでしたわ。

おかんが帰ってきたら、本家の方も頑張りますので♡

こないだの会合でお嬢にはチラホラとネタばれしてるんですけど(笑)

それ、ガツガツとup出来れば嬉しいなぁ。うん。

ではでは、今夜はこの辺で。