渋谷すばるが乗り移りました♡


昨日のことですが。
昼まで仕事だったんですけど、その後、お嬢と『渋谷・安田に負けるな!!夏物ゲット大作戦♡』(何それ)に行ってきました。

ええ、つまりは、バーゲンセールは格闘技〜♪ですよ(笑)

ま、戦闘着は着ていきませんでしたが。


実は、もえサン、おかん以外の人とお買い物(お洋服)に行ったのって何年ぶりやろってぐらい久しぶりで。
基本、一人が好きなんですよ。
特に服とか買う時ってじっくり吟味したいし、少しでもチープなものを目指すアタシとしては、あちこちのお店を回って、また元に戻る・・・・って事もしょっちゅうでして。

こーゆー気ままなショッピングをしているアタシに誰かを付き合わせるのは申し訳ないってのが1点。
アタシが行きたい店に付き合ってもらう=相手の行きたい店にも行くのが当然ってのが1点。
途中で一服したくなっても気ままにお茶したり出来ないってのが1点。

結構、マイナス要素が大きいものだったんですよ。

しかも、お嬢とアタシをよく知る隊長はじめ、城ホールeighterの皆様(誰やねん)ならわかるはず。

アタシとお嬢って・・・・・全然、服の趣味ちゃうやんけーーーーー!!!!!


若干の不安?をお嬢に言うと、お嬢も同じ事考えてたみたいで。
お嬢とアタシって服の趣味もオトコの趣味も全然違うが(笑)何故か考えてる事が似てる。
年は全然違うが双子並み(そこまで言うか)


そんなお嬢とアタシがですよ。

三宮の街に繰り出しましたよ♡


◇◆行った店◆◇

GAP、INDEX、JAIRO、マルイ、ルイ・ヴィトン(爆笑)、COACH、などなど

◇◆戦利品◆◇

タンク4枚
キャップ
グラサン
黒のパンツ
カーキのシャツ

です。
しかし、オモロイ。
お嬢とアタシは趣味が全然違うはずやのに、何故か同じ店で買い物をしている・・・(笑)

そうそう。
笑ったのが、ヴィトンの店を出た後のこと。

馬鹿でかいヴィトンの紙袋を抱えて更にショッピングを続けていると、入る店入る店で注目を浴び、更には店員サンの愛想が微妙によかったのは気のせいだろうか(笑)

つーか、金持ってるって思われたのかな(コソ)

基本、自分の荷物は自分で持つヤツなんですが、このヴィトンの袋だけは持っててなんかイヤでさー。

「すっげぇ、いちびりみたいでヤダ」

って言うとお嬢に爆笑されました。

ここでもえサンのトークは続く(笑)

世の女の子の中には彼氏にカバンとか荷物とか平気で持たせてる子がいるじゃないですか。
アタシはあれが大嫌いでして。
持つ男も、持たせる女もどっちもキライ。
ちなみにお嬢も同じ(笑)
その話をしてて、ふと思いついた。

「普段さ、ハンカチぐらいしか入らないよーなちっさいバックですら男に持たせるよーな女でもさ、こーゆーブランド品買った(買ってもらった?)袋だけは自分で持つんやろな(失笑)」


もうお嬢が大爆笑ですよ。


「見て見て!!??? アタシ、買ったの(買ってもらったの)!!!いいでしょーーー♡」


って、やりたいに決まってんじゃん(笑)

ちなみに、昨日、あたいが持っていたヴィトンの袋は45リットル入りのゴミ袋にきつきつで収まるような大きさでした。
ハンカチ・お財布・携帯などの最小限のモノしか入ってないバックが持てなくても、ブランド物の袋は持てるんですよね(何て嫌味だ)

そしてまだもえサンの妄想は続く(笑)

何メートルも歩かない内から、もう捨ててやろうか(何を言う)と思うぐらい持つのがイヤだったヴィトンの紙袋。
お嬢に言いました。

もえ「女の子の荷物は絶対持たん!!!!な、すばるサンに持ってくださいってお願いしてもええでしょうか???」

お嬢「ええんちゃう?でも、絶対イヤやって言われるで♡」

もえ「やろなぁ・・・(凹)」

〜〜〜〜〜〜

もえ「すばちゃーん、これ持ってーーー」

すば「何やソレ」

もえ「ヴィトンのバック。重いんです。助けてください」

すば「イヤや。お前、俺が女の荷物は持たんって言うてんの知っとーやろ」

もえ「それは重々承知の上申し上げております」

すば「そんな丁寧に言うても持ったらへんで♡」

もえ「じゃ、捨てようかな」

すばちゃん、びっくり。

すば「はぁ?捨てる、て!捨てるんやったら何で買うねん!?」

もえ「だって、これおかんのやもん」

すば「それはよ言わんかい!!!!」

すばちゃん、アタシの手からヴィトンの紙袋を奪い取り担いでくれました。

おお、この手ならすばちゃん、持ってくれそうだわ♡(何それ)

〜〜〜〜〜〜〜〜


ここで、お嬢とアタシの頭にあったのはヴィトンの馬鹿でかい紙袋を抱えたすばるの姿。


「「に、似合わねーーーー!!!!!」」(待て)


アタシらはどんだけ失礼なんだ。


そんなこんなでとっても楽しかったお買い物でした。
そして、またもやお嬢とアタシの間で繰り広げられたスクールデイズ(内輪ウケすぎ)
もう、お嬢最高♡♡


◇◆そんなアタシがまだ欲しいモノ(待てコラ)◆◇

・巻物(お嬢、笑わない)
・マルもイチコロ!?な黒ワンピ
・白のノースリシャツ

などなど。

あぁ、買い物って楽しい♡♡
渋谷・安田コンビに勝てるかな(てか、何の勝負?)