お返事・お返事♪


緋月サン、あゆみん、Yumiサン、いつもありがとう♡♡


>緋月サン

いろいろご心配かけてゴメンナサイでした。
無事、帰ってきました、とんでもなく大きな買い物をしやがって(笑)
まだ寝たり起きたりですが、やっかし家は楽しいようです。
束の間の母子家庭を今は満喫しようと思ってまーす(笑)

豹柄ブラウスで松竹座????
そんな・・・・。
すばるがマイク向けてきたら「やいやいやいやい言いな!」って言うていいですか♡(言えるのか?)


>あゆみん

あゆみんもいろいろありがとねー♡
ええ、この娘にあのおかんアリですよ。
おぉ!!!DVDレコーダーデビューおめでとー♡♡
アレはええですよ。
がつがつ撮れるし、CMカットとかの編集もやりやすいし。

でも、ウチのHDDレコーダー、DVDが壊れてるの・・・・(凹凹凹)

今はもっぱらPCで録画⇒DVDにしてます。
はよ、直そ・・・・。


>Yumiサン

ご無沙汰してます。
何とか無事に帰ってきまして、まだ寝たり起きたりですけど、家でのーんびりさせてます。
そして、アタシも今日、1ヶ月ぶりぐらいに昼まで寝ました(寝すぎ)
昨日、お買い物もしたし、ちょっとリフレッシュかなー。

てか、Yumiサン!!!!
あうあうあう・・・・「にっぽんのうた」!!!!!
そ、そんなにすばるはステキだったんですか????
へ、ヘルプお願いします(切実)
メ、メールしますね!!!(大慌て)