にわか母子家庭の夕食。

今夜はおかんと焼肉を食らいに行きました。

退院後、イマイチ食生活が正しくないウチら親子。
おかんは何か何食っても美味くないらしく。
今日、昼休みにおかんに電話してお誘い♡

定時ソッコーで退社しておかんと行ってきました。
おかんだけならぬ、アタシにとっても超・久々の肉ですがな(笑)

とは言うものの。

ガツガツは食えず(笑)
ちまちまと食って、石焼ビビンバを食らって先ほど帰ってまいりました。

美味かったーーー。


昨日は久々にパソコンを開けることなく寝てしまいましたがな。
ほんじゃにも見ずに。

あまりの眠さに死ぬかと思いました。

あぁ、今、頭の中にあることを念写したい(何)

そしたら本家の更新がガツガツ出来るのにーーーーーー。