難しかったーーーーー。

昨日は途中で寝てしまいました(汗)
で、続きです。

かなこちゃんにいただいた「ジャニーズ大集合究極の選択:デビュー組」に答えてみました♡

偏りすぎもはなはだしい回答となっております。あしからず(笑)


「ジャニーズ大集合究極の選択:デビュー組」


【1】朝起きて目の前にいるのは?

A:「っ、ん〜」起きる気配がない熟睡中な大野智
B:「おっ、やっと起きたか」完璧な朝食を作ってる坂本昌行

これはBの昌行で。
だから、アタシは料理上手なオトコに弱いのさ(何)
しかも、朝飯を作ってくれるやなんて、最高♡
たとえ、昌行でも逆プロポーズさせていただきます(なにげに失礼)

【2】さて、これからどうする?

A:「ほら、さっさと準備して!」朝から元気いっぱいな国分太一
B:「コレもう食べれるかな?」家庭菜園に夢中な井ノ原快彦

井ノ原と家庭菜園ですな。
だって、ここは元だーを選ばなきゃマズイっしょ(笑)
つーか、朝っぱらから元気いっぱいで騒がれると殴ってまう、アタシ。

【3】外へ出ました。ドコへ行く?

A:「サッカー見に行くで!!」すでにユニフォーム着用な村上信五
B:「映画見に行こうか」ニッコリ微笑み、櫻井翔

アタシさー、スポーツ観戦って嫌いなの。
サッカーとか野球とかすぐに勝負がつかないスポーツをずーっと見てるって事が出来ません。
だから、Aの櫻井翔くんで。

てか。

C.目指せ!スタイリスト!渋谷すばるとオープンカーでショッピングがいい♡(出た)


【4】お昼ごはんです

A:「ココのランチオイシイねんでvv」オープンカフェが異様に似合う内博貴
B:「なんや、俺が牛丼屋におったら不思議なん?」某有名牛丼チェーン店に入店、堂本光一

ヒヨコとオープンカフェなんて王道すぎてヤダ(笑)
もう絶対、Bの光たん♡♡!!!!
光たんと牛丼・・・・・(爆笑)
光たん、おっさんやから似合いそー(待て)


【5】お腹満腹。あなたと彼の目の前にはゲームセンター

A:「プリクラとろうや」そっけないが実はテレまくり、錦戸亮
B:「コレお前に似合いそう」あなたのためにUFOキャッチャーに挑戦、森田剛

うわー、これ悩むーーーーーー!!!!!
だって、錦戸とゴウさん♡でしょ????
まさに究極の選択ですよ!!!!アタシ的に。

実は、アタシはプリクラはあんまり好きじゃないんで・・・・、ここはゴウさんの勝ち♪

て、いうか。
UFOキャッチャーってのが嬉しい。
後になるとどーでもいいよーなモンだったりするんだけど、あのゲットするまでの過程がいいんだよなー、あれって(笑)

その昔、付き合っていたオトコが一番最初にくれたのがUFOキャッチャーで取ってくれたぬいぐるみでした。
何だか、すっげぇ嬉しかったキオクがありますね、うん。

でも・・・・ゴウさんて、UFOキャッチャー下手そう(何を言う)


【6】ゲームセンターでの戦利品を持ってショッピングへ

A:「コッチのが似合うんじゃない?」Jr時代からファッションリーダー、今井翼
B:「この熱帯魚ええなぁー」水槽の前でまったり、堂本剛

ツヨっさぁーーーーん♡♡(デレデレ)
これは絶対、ツヨっさんで。
ツバサとショッピングもええかも知れんが、アタシはオトコに服を決められるのが大嫌いだったりします。
あ、すばるは別よ(えこひいき)


【7】すっかり夕方に

A:「ドコ行きたい?」以外と彼女まかせ?長瀬智也
B:「手繋いでいい?」不安そうに聞いてくる、相葉雅紀

Aのともぞうで。
だって、ともぞう好きだもん♡(そこか)
て、言うか、ともぞうってどこ言うても「いいよ、行こっか」って行ってくれそうだし。
アタシはコイツを引きずり回してやりたいのです(何それ)

あ。

C.「ここ行こ♪」勝手に決めて勝手に到着・ラブホテル、な渋谷すばるでもいいよ♡(待て)


【8】外は真っ暗。もう夜も遅い時間

A:「危ないし、送ってく」自家用車で家まで送迎、亀梨和也
B:「もうちょっと・・・一緒にいて・・・・ねっ?」うるうる目な三宅健

うーーーーん。
どっちもイヤ♡(おい)

しいて言うならカメかな。
でもどーせならこういう事口に出さずに勝手に送って欲しい(なんてワガママ)
更に言うならすばるに送ってもらいたい(待て)

B????
「甘えるな、アホ!!」って言うてしまいます、間違いなく。


【9】家に帰って迎えてくれたのは?

A:「おっかえり〜〜〜vv」甘い声と満面の笑みのお出迎え、安田章大
B:「おかえり。ごはん作ってあるよ」エプロン姿でお出迎え、岡田准一

Aだと「行って来ます」ってUターンしそうだ(笑)
Bは、出来ればマボでお願いしたいんですけど♡(笑)
エプロン似合いそうーーー。
デコだと「食えるんやろなー、それ」って抜かして傷つけてしまいそうだ、アタシ(おいおい)


【10】まったりリビングで過ごし中

A:「もっと寄りかかってもええで?」彼の足の間に座ってTV観賞、大倉忠義
B:「もっとギューしていい?」後ろから腕を回してくる、赤西仁

うわー、このシチュエーション、どっちも好きなんだけど!!!!
相手が不満(何様???)

Aならともぞうで、Bならすばるでお願いしたいんですけど・・・ダメですか????(誰に質問???)

ともぞうの足の間やったら余裕でおさまれそうーーー♡♡(デレデレ)
すばるにはね、後ろからぎゅうってして欲しいの!!!!(知るか)
あ、上のセリフはいりません。
黙ってぎゅう♡で充分です。

てか、ホンマはA+Bのフルコースをともぞうでして貰えたら最高〜♡
あの男らしいんだか、お子様なのかわからん雰囲気でやって欲しいの。


【11】彼もあなたもお風呂あがり

A:「んっ、かわかせ///」小声で赤面でタオルを渡して要求、横山裕
B:「お風呂上りにアイス食べる?」アイスを厳選したのはグルメ王、長野博

A→「アホか、自分でやれやっ」って言い返して裕ちん、ズタズタ(笑)
B→てか、風呂上りにこの人がアタシの部屋にいることがアリエナイ(待て)

だから。
アタシ的には

A→これは錦戸でお願いします♡(デレ)「もー、亮ちゃんはしゃーないなー」って言いながらウキウキして頭わしゃわしゃ混ぜてあげます
B→すばるは食わなさそうやしなぁ。えーっと、ここはヒヨコで。ヤツの好きそうなアイスを真っ先に食ってやります(待て)


【12】あとは寝るだけなベットの中

A:「おやすみ。ええ夢見てな」髪を優しく撫でながら添い寝、丸山隆平
B:「何したい?(ニヤニヤ)」わかってるくせに意地悪な渋谷すばる


BBBBBBBBBBBB!!!!!(うるさい)

や、やだ、すばるサンったら。
どSですね(デレデレ)

ステキーーーーーーーー

ええと、こんなん言われたら、ニッコリ笑って「すばるがシタイコト♡」って言ってあげたい(コラコラ)


【13】次にこんな甘い時間を過ごすのは誰?指名をお願いします(何名でも)


言わずもがな。

お嬢とたいちょー。頑張ってみよう。

選べないから『岡田』逃避ってのは駄目ですよ♡(お前だけは)