1年経ちました。

今日はおとんが帰ってきまして。
にわか母子家庭も強制終了。
やっと我が家も全員揃いました(苦笑)
しかし、これからがタイヘンなのです。


そんなさなか。


とうとうやってきましたね。

1年、かぁ・・・。



1年前の今日、耳に飛び込んできたニュース。
当時のアタシはeighterでもなんでもなくて。
ドリボを見てすっかり∞サンに魅せられはしてたものの。
前夜祭・サマスペに参戦は決定していたものの。
言うなれば、1視聴者としてそのニュースを受け止めていたように思います。
最初に思ったのは。


「何やってんねん!!!!アホ!!!!」


でした。
それはあのコに対してであり、錦戸に対してであり、周りの大人に対してでありました。
処分が下された時も、ある意味当然とも思っていました。
冷静な目で見た時に、あれだけ人気があるあのコをあそこまですっぱりと処分してしまったジャニさんに対して感心してました。

あのコがやったことは決して褒められた事じゃないけれど、周り見渡せばそんなコいっぱいいるやん。
現にアタシもそうでした(おい)

でも、あの一件が露見した時、ファンのコ達はじめ周りに与える影響を考えると賢明な処分かなって思ってたんですよ。

それが、ねぇ。

アタシはあのコがいなくなってから∞サンのイベントに参加するようになって。
まぁ、坂道を転がる石より速いイキオイでもって∞サンにハマりました。

身も心もeighterになってしまいました。

最初の頃はまだ大丈夫だったんだよ?

ここにあのコがいたらどんなんやろなぁ〜、って冷静に考えられる自分がいたりして。

時々、webでもらい泣きしながらもまだ、冷静だった・・・筈。

それが、ですよ。

クリパからかなぁ。うん、たぶん、そう。
もう、なんであのコがいないんだろ、って思い出したら涙腺緩んで一気に情緒不安定になってしまって。

新曲が出るっちゃ、嬉しいんだけど、哀しい。
DVDが出るっちゃ、嬉しいんだけど、哀しい。
コンサートやりますって聞いちゃ、嬉しいんだけど、哀しい。

その繰り返し。

あのコがいない分まで頑張ろうっていうお兄ちゃん達の頑張りが実を結んだのか、∞サンの知名度もどんどんあがってきて。

それすらも、嬉しいんだけど、哀しい。

あぁ、世間にはこのメンツがエイトなんだなって思ったりして。
勝手に凹んで。

そんな事、お兄ちゃん達は百も承知の上での事ですよね。
あのコがいない不自然さなんて誰よりもお兄ちゃん達が感じてるはず。
7人ということを肯定する上で誰よりも辛い思いをしてるのはお兄ちゃん達のはず。
次こそは、次こそはって誰よりも頑張っているのもお兄ちゃん達なんですよね。

∞サン達にハマって、彼らを知るにつれて、ちょっとした言葉のはしばしや、文章の中とかにそれが見えてきて。

あぁ、アタシはなんてスゴイ子らを好きになったんやろなって。

誇りに思います。


今日ね、Excite!!をずーっと流してました。
もう見飽きる程見たDVDやのにねぇ(苦笑)

お兄ちゃん達(特に3バカ)に争うように纏わりつかれてるキミを見たら涙が止まりませんでした。

それは、哀しいのではなくて、嬉しくて、いとおしくて。

FTONコン後にも書いたんだけど。



1日1回、笑ってますか?

アタシはおすまし顔だとプリンス風味なのに、一旦笑うと破顔してしまうキミの笑顔が大好きです。

お兄ちゃん達がキミを奪い合いしてるところを観ると嬉しくて仕方ないんですよ。

毎日、そんなに楽しい事ばっかりないかも知れない。

けど、キミには1日1回は笑っていて欲しいのです。

キミの笑顔は周りをハッピーにしてくれるから。


そんなキミの笑顔を見つつ、キミが帰って来た時に、完全色の∞を見た時に、両手広げて笑顔で迎えてあげる練習をしてるんだけど・・・・多分、無理だろうなぁ(笑)

もしキミの視界にアタシ達(チームNishikido)が映るなら、呆れるぐらい大泣きは間違いないと思います。

夏に、秋にイベントが目白押しの∞サン達。







早く、キミに逢いたい。