エライこっちゃ!!

何がって。

こないだ申し込んだTOKIOコン。
6都市9公演で18000人とゆー、とんでもなく倍率高そうなLIVE HOUSEでのTOURですがな。

実は、そんな集客数とは露知らず(待て)
TOKIOは大好きやし、何つってもLIVE HOUSE♡!!!

そりゃあ、もえサンの血も騒ぎます(笑)

基本、LIVE HOUSE育ちのため、狭い会場ほど好きなんですよね。
臨場感といい、一体感といい。

TOKIOコンは何度となく行ってまして、城ホールでのあの一体感とBANDという特徴上、LIVE HOUSEでやって欲しいGではあったんですよ。
事実、昔はやってたし。

まぁ、そんな事、今更無理やろなーと思ってた矢先のハガキにもえサン、テンションあがっちゃって申し込みました。


実は、集客数が9公演で18000人というのは昨日知りまして(待て)

「当たるワケねーだろーが」

ってお嬢と笑ってたんですよ。
だって、頭数で割ったら1公演2000人。

どんだけの競争率やねーん!!!

って。

で、今朝になって当落確認が出来ることを知り、何の気なしにかけてみたんですわ。
そしたら。


「チケットがお取り出来ました♡」






・・・・・・はい?????





マ、マジでかーーーーーー!!!!????




どーやら、当たってしまったみたいです。

しかも、オーラスのZepp大阪公演に。




いいんだろうか・・・・・(どきどき)



つーか、ここで運使い果たしてるんじゃないやろな・・・・(そこか)

ブイコン大阪オーラスといい、このTOKIOコン大阪オーラスといい。





でも、嬉しい♡



ともぞうーーーーー♡♡待ってろよーーーーー♡♡(お前だけは)






てか。

大倉くん♡渋谷くん♡来るよね♡(内輪ウケすぎ)