最後の答えは『東京大学』

さるヂエ見てました、さっきまで。

いやーーーーーーん♡♡

すばる可愛いーーーーーーー♡♡


あれ、メッシュですか?????

またまたちょこっとカラフルになってましたねー♡
てか、黒タンク大好きなんですけど(デレデレ)

またもや、アホさらしに出てるかと思いきや、今回はまずまずの成績でしたなぁ。

て、いうか。
アタシ、あのスロット好きーー。
あーゆークイズは大得意です。
おかんと一緒に見てて、おかんてば

「アンタ、すばるに教えたり!!!」

おかん・・・・、友達ちゃうねんから(笑)

でも、アタシがいたら間違いなくエイトチームは1位だったぞ(何様?)

しかも、最後のなぞなぞ、わかってしもうた・・・(笑)

やだ、すばる、呼んでよーーーーーー!!!!
100万円取れたのにーーーーーー(違)