遅くなってゴメンナサイです(汗)

またまた遅ればせのコメレスですー。

緋月サン、あゆみん、チエ、ムーンちゃん、あさみちゃん、Yumiサン、ありがとう♡


>緋月サン

コンバンワ♡
久々の肉は美味かったけど、焼肉って女だけで行くもんじゃないねー。
んふふ♡ココロの恋人♡いっぱいいますよねー(笑)
てか、アタシの場合、すばるが好きになってくれるならとっととだーを捨てます(待てコラ)

>あゆみん

わんつー♡
メシはね、美味かったよー。
普通に居酒屋でしたが(笑)
うひゃひゃひゃ♡バトン、キターーー!!!!

頑張りますわ♪

つーか、アタシがやると2択じゃなくなるんだよな(笑)

>チエ

1年ですよ、うん。
長いよ、ホンマに。
こないだ、お嬢と『1年間、頑張ったね会』(何それ)をしてきたけど。
願わくば、あのコが帰ってくる日にはそこにいたいね、eighterとして。
絶対、裕ちんに見つかって笑われるぐらい泣いてるやろけど(笑)

>ムーンちゃん

ムーンちゃんも同じような足取り踏んでるねー、アタシと。
ホント、完全色をまだ一度も実体験として見てないだけに。
今は、1日でも早く完全色になった∞サンをこの目で、この手で感じたい、それだけです。うん。

>あさみちゃん

ホンマに去年の暮れぐらいからよく泣きました(苦笑)
DVD見ては泣き、昔のVIDEO見ては泣き、クリパ行って泣き、コン行って泣き・・・。
そして、必ず横山裕に見つかり・・・(笑えない)
でも、次流す涙はうれし涙でありたいと思いますよね???
たとえ、裕ちんに見つかって笑われようとも(まだ言うか)

>Yumiサン

コンバンワ〜♡
やっぱり見ましたか???Excite!!!
何だかね、前は見たら悲しくて泣いちゃうから見れなかったんだけどね。
やっぱり泣いちゃったんだけど、愛しさでいっぱいになってしまいましたよ。
早くあの8人をこの目で見たいですよねー。
もらい泣きする準備???もう万端ですよ(笑)