チキチキアー♡なカメナシカズヤ(爆笑)


チキチキアー♡♪が耳について離れないもえサンです(笑)

さっきまでおかんと『うたばん』→『食わず嫌い』とカメナシ祭りしてました。
カメ可愛かったー♡

にまにましてて。

あーゆーカメは好きです、うん。

何が笑ったってあのネギ塩タンを焼くカメの手つきにおかんと死ぬ程笑いました。

震えすぎだって♡!!!(大爆笑)

もうネギが全部落ちるんじゃねーかと思いましたがな。

てか、ワタクシ、『食わず嫌い』に出れるヒトって尊敬してしまうわー。

アタシ、絶対、ダメ(笑)

大体、得体の知れないモノはぜってー口に出来ませんから(お嬢、笑いすぎ)
キライなものはぜってー顔に出てまうし。

いっそのこと、全部キライなものにしてもらわんとバレバレです。

ちなみに、ワタクシ、カメが選んでたレーズンパンも納豆パスタもタマゴかけごはんもキライです。
ついでに美咲ちゃんが選んでたレバニラもサラダうどんもキライです。

って、どんだけ。

いや、サラダは好きですよ。
うどんも好き。

でも、それを組み合わせてるのはダメ。

納豆も好き。タマゴも好き。
でも、それをなにかと一緒に食うのはダメなんですよ。

きっと、ここまで読んだお嬢は大爆笑してくれてるであろう(何)

食い物に関してはホンマ保守的な人間なんで。
冒険が出来ません。

だから、さるヂエには出れても食わず嫌いには出れないのです(まだ言うか)

つーか、出ないから(笑)