今から、すでに自信喪失(笑)

買ったんですよ、帰りに。
後半P誌とM誌。

P誌のすばるが男前すぎますってば。

私的にウルウルポイントな右手のグローブ、今回もなしです♡
さすがにデカイページは画像処理されてたり、映らない位置にあるんですけどね。
ひとつだけ、ありました。

最近、時々ありますよね♡すばるがこーやってグローブなしで撮影やってるの。


それだけで、嬉しい。


ある時期を境にことさらに隠すようになってたから余計、ね。うん。
こないだのFTONコンといい、すばるの中で何かが変わっていってるのかな。


話がそれましたがな(笑)


もえサン、『ワテ便り』読んで震えてしまいました(どんだけ)

すばちゃん、体重増えたんだー♡♡
よかったねー♡
すばちゃんにとってはエベレストより高い壁だった50キロの大台(?)を超えたらしいですよ♡
人生最高記録更新したらしいです。可愛いなぁ〜。
もう文章が嬉しそうなんだよ(笑)
アタシも嬉しい(何)

だって、アタシより重いよ!!!すばちゃん♡(そこか)

すばるの体重バナ読んで、にまにましてたアタシに渋谷サン、とどめを刺しにきましたよ。
『サマスペ見所』をそれぞれが一言ずつ言うてるんですが。

すばるいわく、(すばるの役どころは)『言葉が苦手で人とのコミュニケーションがうまく出来ないから、歌で表現する人らしく。


歌で、表現する・・・・・?????

あの。

アタシ、生きて帰れますか????(待て)


今から、言うときます。
チームNishikidoのお二人様。

すでに白旗あげてます(笑)
どうかぶちょーを見捨てないでちゃんと松竹座から連れ出してくだされ。

つーか、チームNishikidoのメンツより、あゆみん!!!!

アナタだけが頼りです(迷惑)


アタシが申し込んだのは後半組なんでまだチケは到着してないんですけどね。
4公演中2つが届きまして。
すでにその一つが無駄にテンション乱れる感じの席なんですが(汗)

ワタクシ、またもや松竹座でだーだーダダ泣きして横山裕に笑われそうだ・・・・(笑えない)

すばるが歌で表現・・・・。

そんなどんぴしゃな(泣いた)


あぁ、今からワタワタしてます(どんだけ)


このP誌のすばるは男前全開です、ビジュが♡
アタシ的に大好きなハットも着用で♡(デタ、帽子ヲタ)

錦戸が髪を切って、お子ちゃま化してます(笑)


て、いうか。


∞サンって・・・・・サンダル率高ッ!!!(大爆笑)


ええ、ワタクシ、ビーサンも大好物です♡
特に渋谷・錦戸は100%に近いですね♡(やっかし)


余談ですが、トップ記事を飾るはKAT-TUNの皆様。


浴衣です♡


ハイ、ビーサン以上に大好物です。
つーか、ワタクシは知る人は知る、極度の和装ヲタだったりします(笑)

カメソロのページで無駄にどきどき♡してしもうた・・・・。

やっぱり、このコ、着物似合うーーーーー♡♡

しかもこのエラそうな態度で見下し目線(待て)、久々にキタわ♡

最近、髪も伸び放題ではよ切れよって思ってたんだけど。
文句のつけようのないビジュに思わず、「参りました」と言ってしまったわ(笑)


あぁ、この浴衣、すばるに着て欲しい・・・・♡(確実に死亡)