大暴走につき、注意です。

あゆみんから回ってきた『関ジャニ∞と高校生活バトン』

誰が高校生なんだ、誰が。

っつーツッコミはなしでお願いします(墓穴)
わーい、楽しいぞーー。


関ジャニ∞と高校生活バトン』


【Q1 入学式です!あ、誰かに話しかけられた。】
A:「新入生やな、迷ってるん?こっちやで!」
  生徒や先生にも慕われる、生徒会長の村上先輩。

B:「なぁ、君も新入生!?僕もなんよ、仲良うしてな♪」
  キラキラ笑顔でラヴリートークな内くん。

博貴と同級生はアリエナイから(爆笑)Aかなぁ?
あ。
C:「何や、迷子か。こっちやで」と何故か不敵な微笑みで屋上にご案内、不良な渋谷サンがいいでーす♡
保健室でもいいよ(何が)


【Q2 最初のHRは自己紹介!隣の席の子の番ですが…】
A:「大倉忠義ですー。趣味は食べること、特技は寝ることです!!」
  振り返った時ウインクしたー!隣の席は大倉くん!

B:「錦戸亮です…よろしく。」
  …耳が赤い、男前なシャイボーイ!隣の席は錦戸くん!

右に錦戸左に大倉でお願いします(だから違)
だって、どっちが座っても気楽だもん。
その代わり、前は
C:「触んなや、恥ずかしいやん」頭にうず(つむじ)が2つあります、渋谷すばる
でお願いします。(いつのまに同級生???)

ビバ☆Oガタントライアングルです(なんじゃそれ)


【Q3 委員会を決めることになりました。】
A:「っしゃー!張り切ってくでぇ〜ぱーーーーんっ☆」
  まずは掃除をして!落ち着きゼロの丸山くんと美化委員!

B:「1年間一緒に頑張ろな〜よろしく♪」
  可愛いキラキラ笑顔、優等生の安田くんと学級委員っ!

これはBで。お、アタシが安田を選んだよ(笑)
これはですな、安田を委員長にして、アタシは副委員長をやるんです。
めんどい事は安田に押し付けてやる(さいってい)
目指せ☆悪の副委員長!!!


【Q4 部活は何処に入ろうかな…ってなんですか!?】
A:「君部活決めた!?決まってない?!ほな入部決定ー!!」
  まってまって!まず何部なんですか!?強引な横山先輩。

B:「…なぁ、歌うのとか興味ない?君の声いいと思うねん。」
  マジ顔で軽音楽部へ勧誘、音楽大好き渋谷先輩。

BBBBBBBBBB!!!!!
いや、アタシの声はいいとは思わんが(笑)渋谷先輩、アナタ専属のマネージャになります、アタシ!!!(いらん)


【Q5 あ、忘れ物しちゃった…!どうしよう! 】
A:「……さっさと机くっつけろや。」
  そう言って、教科書を横にずらしてくれた!実は優しい錦戸くん。

B:「筆箱忘れたん?ええよ〜貸したげるわ♪」
  笑顔でシャーペンを差し出してくれた!いつも優しい安田くん。

Aも捨てがたいが・・・・。
C:「それやるわ」教科書を投げてよこして、自分はお昼寝モード、な渋谷くんだと確実に惚れます♡(何それ)
だから、いつの間に同級生???てか、すばるは前の席じゃ・・・・(笑)


【Q6 お昼の時間です。屋上で食べようとしたら先客が…】
A:「あ、君あの時の子やん!ちゃんと教室いけたかー?」
  頭ぽんぽん、地面パンパン。
  成り行きで村上先輩とランチタイムになりました。

B:「おっ、お前もここで飯食うん?…中身何?」
  あくまでもさりげなく覗いてますけど…
  中身狙ってますよね!?横山先輩とわいわいご飯。

C:「ふーん、美味そうやん」すでに手が卵焼きに伸びてます、目の前でヤンキー座りな渋谷先輩
もう、弁当箱ごと捧げます(笑)
卵焼肉じゃなくてごめんね、すばちゃん。


【Q7 ちょっと今日はやる気なし…どこかでサボっちゃおう。】

A:「…なんやお前もサボり?でも分かるでー☆」
  悪戯小僧みたいに笑う渋谷先輩と、裏庭でゴロン♪

B:「あ!ちゃ、ちゃうねん…ちょっと頭痛くて…!汗」
  心からサボりきれてない内くんと、保健室でゴロン♪

AAAAAAAA!!!!!
一緒にお昼寝しましょーーーーーー(違)
「せんぱーい、ダメじゃないですかー、サボっちゃ♡」とか言ってあげる♡(誰)
博貴と保健室じゃ昼寝出来ねーよ、うるさくて(笑)


【Q8 やっと一日が終わった…って、掃除があった。汗】
A:「ぐー。」掃除しながら寝ないで下さい!
  テンション↓↓大倉忠義

B:「すぱーん!」逆に散らかしてるから!
  テンション↑↑丸山隆平

どっちもイヤだ(待てコラ)
つーかアタシはお掃除当番は黒板専門です。
寝てる大倉も騒ぐ丸山も無視して自分のノルマだけ達したらさっさと逃亡します(お前だけは)


【Q9 放課後だー!って、話しかけられましたけど…】

A:「帰るん?途中まで一緒に帰ろうや!」
  正統派ストレート、片手を差し出しにこやかスマイル村上先輩。

B:「…お前危なっかしいねん、いくで。」
  自転車奪われ、カバンも…残る選択肢は2ケツのみ、錦戸くん。

C:「あー、もう何で先に帰ろうとしてんのっ!?」
  ほっぺた膨らまして走りよってくる…男の子?内くん。

D:「おい、お前今日から部活あんねん!帰るなや!」
  そんなこと一回も聞いてないですよ!!制服はなさず、渋谷先輩。

勿論、D
そのまま引きずって保健室とか連れ込んでください(待て)

って、どんな部活だよ。


Q10 放課後の楽しみといえばやっぱりこれでしょ!】
A:「おいしーなぁ!めっちゃ幸せやわvvv」
  甘いもの大好きな丸山くんと、カフェでお茶♪

B:「ちょ、あれやりたい!いくで!」
  横山先輩はしゃぎすぎです!ゲーセンで遊びまくり☆

C:「わー久しぶりや!ちゃんと声でるやろか…あーあー!」
  マイクテストもばっちりです!安田くんとカラオケ♪

D:「ここな〜めっちゃ気持ちええねんでー。」
  ほのぼのと学校近くの公園に!大倉くんと夕焼けぼっこ?

これは、Bかなぁー。
ゲーセンは好きじゃないんだが、ケーキも好きじゃねーし、安田とカラオケ行く気もねーし、大倉と夕陽見てもなぁ(待て)
だから、ここは健全にBで(どこが)

E:「ちょ、付き合えや」と行きつけのライブハウスに制服で堂々と入ってゆく渋谷先輩なんかだとステキ♡

【Q11 あたしの友達紹介します!(彼氏つきで。)】』

ええと。ストップで。

うーん、こんなモンかな(何が)

あぁ、眠いわ。