チームOガタンに負けるな!!!

ええと、今日は今からひっさびさのジムに行って参ります♡

FTONコン前後あれほどこまめに通っていたんだが、おかんの入院騒ぎですっかり行けずじまいで。
会費泥棒されてます(何を言う)

いよいよ目前に迫ったサマスペ。
まぁ、アタシの参戦日はまだ先とはいえ。
明日のほんじゃに収録もすっかり外れたとは言え(笑)

チームOガタン(何それ)は厳しいですからね。
(あ、ひとりはそうでもないんだろうけど:笑)
飴とムチをきっちり使いこなしてはるからね。

チームNishikidoも頑張るワケですよ。

やれ美容院や、エステや、ジムや、ショッピングやらと(それが一番頑張りそう:笑)

まぁ、後半戦のチケがまだ出揃ってはいないんですが、もうすでに前半戦で頑張らなあかん状態ですので(笑えない)
ワタクシは今日からジム通いをするワケだ。

ウチらって健気というか・・・(自分で言うな)
自虐的というか(爆笑)

ま、チームNishikidoのメンツは揃いも揃ってOガタン堕ち♡してますんで。
しかもオモロイ事に自担にはべらぼうに弱いくせに、残りの2人の0ガタンにはやたらめったら強いのがチームNishikidoの特徴だったりします。
アタシなんかその最たるモンです。

赤いヒトにはべらぼうに弱く♡♡(もう何されてもいいの♡)
黄色のコには時々弱く♡(あ、でも最近だいぶ、平気)
黄緑のコにはぜってぇ負けたくねぇ!!!(爆笑)

ま、チームOガタンの中でもおじいちゃんはそこまで厳しい事は言わなさげですが。

例えば、ちょっと油断してボディラインが緩んでるとしましょう。
それを発見した時のOガタンの反応。

黄「何や、ソレ。気ぃ緩んでんのちゃうん?」

蔑んだ声で一言。触りもしねぇ(待て)腕組みして仁王立ちです。

黄緑「ふーん、ま、ええけど」

冷えた声で一言。コイツも笑顔もなく無駄に背が高いので見下し視線です。
「ええけど」と言いつつ全然よくねぇよモード炸裂(笑)
アタシからすれば「お前が言うな」ですけえど(笑)お嬢はそんなん言われたら自決しかねない(爆笑)

赤「ここぷにってなってんでー♡うわ、楽しー♡」

と手を伸ばしてつまみまくり。



・・・・・。



ある意味、これが一番イヤだ(泣いた)
だって、やり返したっておじいちゃん、摘めるところないもん。
てか、無駄に男前な笑顔で絶対しつこい程つまみそうやし。


い、いかん!!!!


頑張ってきます。


以下、コメレス。

あゆみん、ありがとう♡



>あゆみん

ワンツー♡そうやねん、タイヘンですよ!!!
おじいちゃん、歌で勝負かけてきましたよ。

もうすでに王手かけられてるんですけどね、こーれはマズイ!!!!

体鍛えるのと同時に心肺機能も鍛えていきますよ(どんだけ)
てか、今回、3バカがとても3バカらしい役どころでとーっても楽しみ♡
アタシは前回のANOTHERも見てないんで、新鮮な気分で見ます。
つーか見れるのか(笑)
18日、お休み取れたの???
わーい♡♡サマスペ終わりで会合も出来るよねッ♡(それが楽しみ)
チケ発送はまだなんでまた報告いたしますわ♡