甘いな、って笑われてもいい。

仕事帰り、Yumiサンのメールで知った∞サンの全国ツアー詳細。

手が震えてしまいました。

ソッコーでwebチェックして、自分の目で確かめた詳細で、泣きそうになりました。

渋谷すばるwith大倉BANDって♡♡!!!!!?????

もう全国ツアーの詳細が出ただけでも嬉しいのに、とんでもないプレゼントを貰った気分です♡

ええ、勿論、東京であろうがなんだろうが行ってやりますよ♡(ニヤリ)

つーか行かなきゃどーする!!!!

チケはものっそい争奪戦になるのは間違いないけれど、頑張ります(言い切った)

仕事???んなの休むに決まってんじゃねーか!!!!(コラ)


そして、やっと出た全国ツアー詳細。

ホンマに涙が出ました。

きっと、eighterのみなさんはそうだったと思います。あの日程を見て。


浅はかだと笑われるかもしれない。

でも、9月10日に場所は仙台。

誰もが頭に描いたはず、あのコの笑顔を。

次こそは、次こそはって願い続けて1年が過ぎました。

口に出してしまえば、壊れてしまいそうで。

過度な期待は、後がツライからってわかっているけど。

でも、あのコがハタチのスタートを切る日に、エイトにとって、eighterにとって何かが変わる日であって欲しいと願うのは欲張りなんでしょうか?

逢いたい。

それ以上でも、それ以下でもなくて。

ただ、逢いたいのです、あのコに。


それと!!!!

オーラスが神戸♡!!!!

こーれは嬉しい♡

つーか、あの会場、仕事場から超・近いのです(笑)
徒歩5分ぐらいですねん♡

て、いうか。


すばちゃん、神戸で恋をしましょう♡(何)