お返事・お返事♡

またもや遅くなりました。

たいちょお。緋月サン、チエ、睦月サン、香純、あさみちゃん、ありがとう♡♡


>たいちょお。

ぎゃははは!!!
やっかし、たいちょおですな。服はばっちしですか♡
ワタクシも何故か服だけはばっちしです。
つーか、参戦日程に見合わないほどあります(何故)
ぼでーらいん・・・・10日までに間に合う????(何が)

>緋月サン

コンバンワ♡
ジム、頑張ってます。
今は、すばるより軽くなってるのですっかり気をよくしてます(笑)
しかし、なかなか絞れません(泣いた)

アタシはすばるパターンが一番好きなんですけどね♡
でも、これって傷つくよねぇ、何気に。

ちきしょう、頑張るッ。

>チエ

サマスペチケが届いたと思ったら、まったとんでもない召集をかけられましたな(笑えない)
ええ、大倉には負ける気がしませんが????

目指せ、皆勤賞♡なんで(何が)

つーか、すばる(∞)が絡むと、ここまでネジも金銭感覚も吹っ飛ぶ自分がコワイです。

赤のアホぉぉぉぉぉぉぉ〜!!!!(何を言う)

>睦月サン

あうっ。すっかり見破られてる・・・(爆笑)
もうすっかりユンソナの回がすぽーーーーーん☆と抜け落ちてしまいましたよ、あの一瞬で。
昨日、大倉担の友(チームNishikido:書記)に「大倉も見てやってね。アンタの好きな頭にタオルだから♡」と言われたんだが、まったくもってキオクがない・・・(どんだけ)

睦月サン、転職されたんですねー?
アタシなんて退職すらまだ出来てねぇ・・・・(笑えない)
新しい環境でなにかと気苦労とか多いでしょうし、外は暑いしで体だけは壊さないようにしてくださいねー。

>香純

お久しぶりーー♡♡お元気ですか???
エイトコン日程、ホンマ泣きました。
期待と夢が現実になるのかどうかは、まだわかんないけど、きっと何かが変わる日になるんだろうなって思ってます。
香純も申し込み間に合うといいねー。

アタシはどこへ行こうかまたもや悩み中です(笑)

>あさみちゃん

こんばんワンツー♡
みんな考える事同じだねぇ(感涙)
すばるwith大倉バンドは今から白旗あげてます。
つーか、アタシ、サマスペのすばるの役どころですでに白旗バンザイ、ですから(笑)
大体、FTONコンで『群青涙』一曲であんだけ泣いてたのがすばるの歌だらけだなんて、ホンマに生きて帰れるかどうか・・・。
てか、チケが取れるかどうかって大きな問題が残ってるんですけどね。
でも行けるんやったら、もう生きて帰れなくてもいいわ〜(いいのか)
今年は去年以上にいっぱいいっぱいすばるの歌声に触れる事が出来てホンマ嬉しいです。うん。

厳しいスケに∞サン達も体調管理とか大変だと思うけど、すばるは、彼らはきっと楽しんでやってくれてると思いますよ、うん。