お出かけ・お出かけ♪

っつってもお買い物ではありませんよ。

1.ジムに行って絞ってくる(リアルすぎだよ)

今日は大好きなヨガのクラスがあるのでーす♡

2.美容院に行く。

サマスペに向けてね。2ヶ月ぶりぐらいちゃうん、アタシ(笑えない)


あぁ、∞っつーかすばるのためにここまで頑張れる自分がイタイ愛おしい(言うとけ)

昨日、帰りに手に入れたトプステ♡

個人的にはすごーく好きなすばるです。

あごひげちょろん(笑)
麦わらハット♡
ビーサン♡♡

そして、何より。

右手はnotグローブ♡(感涙)


アタシ、ホンマにこの右手のグローブに敏感すぎるというか(苦笑)
あかんねん。
ないの見るともう涙腺が壊れる仕組みになっているようです、アタシの体。
何がどうなのかわからへんけど、いつも泣いてしまうのだ。
嬉しいとか、切ないとか、そういう感情の動きとは別に。

ただ、泣いてる。

何でなんだろう。


そしてお稽古写真。
左ページの一番左上のすばるの顔好きーーーーーー♡♡

ビバ♡眉間のシワ♡♡(デタ)


あ、あと同じページの下段の口に手あてて笑ってる大倉も好き(え)
アタシ、こーゆー大倉は好きなんだ。
フェロモンダダ漏れの大倉よりもね。
このコ、色白いから爆笑すると頬が赤くなるやん?そこは、可愛い。(そこは、て)

さ、仕度・仕度!!!