打ち合わせの巻き

ここんとこ、毎週末、お嬢(チームNishikido書記担当)と会合をしている気がするーーー。
しかも、一旦、集会始めると閉店(2時)コースやもんね。

で、昨日もジム&美容院の帰りにまたまた集会。

まー、よーあんだけ喋るネタがあるなぁと我ながら感心(笑)
3分に1回のSHOCK・・・じゃねー、3分に1回の爆笑がありますから、ウチら。
次回、サマスペでFTONコン以来の再会&合宿になる隊長に覚えている限りを伝えて笑い死にさせるのがワタクシ(チームNishikido部長)の使命だったりするんだな♡(何)

隊長♡覚悟しててね♡

だって。

『∞イベント2元中継』なんて最高だもの♡(内輪ウケすぎ)

あと。

『もえサン、オイシイどこ取りしすぎ!なハイスクール』とか(爆笑)

『頑張れ合コン!!!〜渋谷サンを手にいれるまで〜』とか(言うとけ)

『合コンじゃなくても、渋谷サンを手に入れるまで大作戦』とか(どんだけ)

『チームNishikidoマルチアングルDVD』とか(やめて)

『FTONコンDVD鑑賞会with∞サン』とか(ヒィー)

『もえサンと大倉』とか(これ、一番ネタ多いぞ!!!)


隊長、一晩でお話しきれるかしら・・・・????(爆笑)


中でもいっちばんウケたのが。

『大倉・岡田・赤西vs渋谷・森田・亀梨』


もう、死ぬかというぐらい笑いましたな。
お嬢の指摘といい、アタシの勝手なくくり具合といい。
言いたい放題して、勝手に納得してました。

アタシとお嬢はまったくもって男の趣味が合わないって事を発見(何を今更)

ここまで合わんとは思わなかった・・・・・(笑)

て、いうか。
アタシって一体・・・・(苦笑)

渋谷・・・・森田・・・・・亀梨・・・・・・

この3人て(笑)






さて、この3vs3の共通点ってわかります???






そして、昨日はすばるコン&∞ツアーで盛り上がるっつーか、打ち合わせして参りました。
我が家にはまだ赤紙じゃねー、青紙はまだ来てないんだが(待て)
スケは発表になってっから、とっとと誰がどこ振り込むのか決めておかないと!!!
ま、何とか決めましたよ。
どこに行くかもしかり、誰がどこ振り込むかもしかり。
そこまで決めて二人でいっぷくしつつ、

「バッチリやな」(何が)

そこで気づいた。

「これ、一体いくらになるん?」

計算して泡吹くかと思いました。
そこに加わるは遠征費用・・・・・。怖すぎる・・・・。

その前に、チケ・・・・取れるのか????