カキ氷は8色の味♡

本日の『なるトモ』。

∞サンのサマスペお稽古場潜入。

なるトモさんはホンマ、∞サンびいきで、いつもいつもありがとうございます♡♡

感想箇条書き。

・すばるの右手グローブ(感涙)

真っ先に見つけていきなりウルってしまった(お前だけは)

・メッシュすばるステキ〜♡

ハーフアップもいいけど、ハットかぶったらサイドがメッシュでステキ・・(デレ)

・大倉が黒髪・・・・(凹)

役作りのためか???お前は黒いの似合わんからやめてくれー。

・にしきどりょう6さい炸裂♡

メンバーで男気があるのは?の質問のシンキングタイムの時の映像!!!
マルの唇にマジックの先をぎゅうって押し当てる亮たん。
亮たんの口もきゅうって尖ってて♡可愛さMAXです。
隊長なら確実に瀕死の重症です(どんだけ)

・すばる、嬉しそう♡

錦戸が男気があるメンバーとして選んだのは何かと気まずいお相手・すばちゃん(笑)

「ちっちゃいけど、普段は。ライブやってるときは本当に大きく見えますよ」の言葉にホントにすばるってば嬉しそうで♡
だって。最大級の褒め言葉だと思いますよ、コレ。

・すばるに似合うテロップは「はてなマーク」(爆笑)

質問を忘れてしまって駒井サンにふられてキョトン???としてるすばるが可愛いーーーー♡♡
すばるってはてなマークが似合う〜(笑)


そして、もえサンが個人的に気になるのは7キロ増のすばちゃん。



・・・・・、ホントに7キロ増えたの????



そのぐらい、あんまり変化なかったような気が。
あんまり顔に肉がつかないのかな???





てか、もう戻っちゃった????(まさか)