アタシも『る』には困ったよ(爆笑)


サマスペグッズが発表になって、パンフ撮影裏エピも後半戦♡

すばるさーん、アタシもアナタのお名前には苦労しましたよ(何)

今回のグッズの扇子に名前書くのに『る』に悪戦苦闘しているすばるが可愛いーーーー♡♡
アタシも今年のFTONコンの時にすばるウチワ作ったんですけどね。

『す』も『ば』も『る』もカーブがあるやん??
もうカッティングシート切るの大変でした。

途中でお嬢に

「もう、すばるなんてキライだーーーーー!!!」

とか言うてました(何を言う)

だって、ハサミで切るの大変なんだって。



ところで・・・・・、その松竹座グッズなんですけど。
いつものパンフだのポスターだの写真だのにくわえて、登場したのが『扇子』。




ねぇ、隊長&お嬢。

もしかして。

ウチらの会話・・・・聞かれてた???(内輪ウケすぎ)



だって、ねぇ????



実は、FTON大阪コンのオーラス後の帰りにね、チームNishikidoのメンツで言うてたんですよ。

ウチワおそろいにしよかって。

そこで出たのが、どーせやったらウチワより扇子にせぇへん????って。

これ、マジです。

隊長をお見送りに行った先で延々、デザインまで考えたもん♡
ま、どんなデザインかはここでは言いませんが(笑)

完璧なデザインだったよね、アレ。

チームOガタン仕様で♡


つーか、マジで作りたいって思ったもん。

でも、扇子って横に広がるから、松竹座とかウチワのサイズに厳しいからあんまでけーの作れないよねーって言うてたの。



あの。



渋谷さんとか、大倉とか、錦戸とか。



どっかで聞いてた????(んなワケねー!!!)