あぁ、着ていく服が決まらない。

どうしよう。

2ヶ月ぶりのすばるに逢うまであと何時間???

とりあえず、溜め込んだコメレスを(お前だけは)

チエ、あゆみん、あさみちゃん、緋月サン、ありがとう♡


>チエ

『大倉・岡田・赤西vs渋谷・森田・亀梨』これはですね。前者3人はともかく(待て)後者3人はキーワード:赤いコなのだ♡
ま、その辺はまた後日お会いした時に。

てか、チームNishikidoの合宿所にCCDカメラ???やめてくれーーーー!!!
てか、死ぬよ?チエ。確実に。笑い死にさ。

どーしよーーーーー。もうすぐ2ヶ月ぶりのすばちゃんだーーーー♡♡

もう、今から泣いてしまいそうなんで某6人組のベストアルバムでも聴いてココロを落ち着けます(待て)

>あゆみん

い、いよいよ明日ですよ!!!!(どんだけ)
お世話になります、ホンマに。
裕ちんに笑われないようにするんだい!!!
て、いうか。すでに松竹座の前で泣いてたらごめんよう(笑)
あ、チームNishikidoマルチアングルDVDとゆーのはですね、アイツら専用のDVDって意味なんですよ。

さ、風呂入って磨いて絞ってきます(またか)

>あさみちゃん

渋谷すばるの甚平姿は反則ですって♡
似合うのはわかりきっていたけど、あそこまでテンションあがるとは(笑)
あさみちゃんはDやったんや(笑)

アタシ???

ええ、ソッコーでB選んでました(爆笑)

>緋月サン

一足先に拝んでこられたんですね、サマスペ。
メールもありがとうございました♡♡

ちょこっとネタばれは聞いてたんですけどね。

男前すばる・・・・、や、やめてくださいッ。

明日、松竹座にちゃんと行けるかな(コソ)