寝てる場合じゃねぇ(汗)

ほら、こんな時間だし。

ワキも剃っちゃったし(緋月サン、笑わない)

eighterサンのブログ巡って見つけたネタばれにてうっかり泣いてしまうし(お前だけは)

アタシ、その現場にいたら大号泣だよ、ぜってー。

つーかチームNishikido、大変な事になります。
ぜってー裕ちんに見つかって「まった泣いとんで、アイツら♡」ばかりにチームOガタンにチクられます(そこまで)


そんなアタシは、久しぶりに本家更新したりしてるし(え、今)

てか、また新しいのやっちゃいました。てへ♡

ていうか、今いーーーーっぱいあるんです。頭の中に。
起承転結全部出来上がってるモノまであるという。
ただ、時間がないのよ。なかなか。文字に起こす。
だから、アタシの周りにはメモだらけですねん。


て、いうか、お前は寝ろよ。さっさと(笑)