ラストはこの方♡

本日から始まりました、光たんソロコン確認。



はい、取れてました♡(あっさり)



大阪オーラス♡です。

今年は何故か、デビュー組、頑張ってます(笑)←笑うな。

大激戦になった(らしい)V6の大阪ラストはホンマのオーラス。

ゲットしてしまってます(待て)


キャパからしてどんだけ激戦??なTOKIOの大阪ラストはこれまたホンマのオーラス。

ええ、取れてしまいましたがな。


そして、残るは王子♡ソロコン、大阪オーラス。

取れちゃった♡



どうしたことでしょう(笑)
サマスペ千秋楽はあっさりフラれたのに(まだ言うか)


いいもん。すばるコン取れたもん♡


と、いうワケでもえサンの夏はまだまだ忙しいし、秋も忙しくなりそうです・・・・(笑)