お盆です。

電車がとってもすいてました。
でも、今日は定期を忘れてしまい、とってもイタイ出費でした。

でも、まぁ、だーがご飯ご馳走してくれたからよしとしよう(何様)

さてさて。遅ればせのコメレスでっす。

saraサン、あゆみん、まゆサン、香純、りくとサン、専属救急隊員サマ(爆笑)、ムーンちゃん、あづさサン、海月サン、Yumiサン ありがとう♡♡


>saraサン

初めまして、コンバンワ♡
お返事遅くなってゴメンナサイですー。
saraサンも錦戸⇒すばる堕ちですか???
うわぁ、一緒ですねぇ♡アタシの場合、すばるに堕ちる予定は全然皆無だったんですけどねぇ(苦笑)気付けば、こんな状態でした。
コンですか??去年は何だか、ホント神席ばっかし振り当てられてましたね。
お友達の成果でもあります、こればっかりは。
だからか・・・・すばる堕ち♡(笑)

>あゆみん

そうなの。ついうっかりと裕ちんを見てしまったの。
気付いた時にはものっそい上目線で半笑いされた後でした。
ちきしょう、負けるもんかッ。
そうそう、お宅のヒト(笑)に聞いておいてください(何)
何故、あんなに『悲しい恋』でアタシをガン見してたのか(知るか)
あまりのロックオン具合にびびりました。

バトン、ありがとーーー。
難しそうやけど、頑張るーーー♡♡

>まゆサン

コンバンワ♡そうなんです!!!すばるコン、取れてました♡♡
もうこちとらアウェイやし、無理かなぁって思ってたんですけどね。
最初の予定の3ステ分確保出来て嬉しい限りです♡
多分、東京着いた時点でもうすでに涙目になってそうですが、サマスペ以上に生きて帰れる自信がありません・・・・。

>香純

こんばんわ〜♡
きゃーッ!!!香純もすばコン取れたの????
よかったねーーー!!!!
ゼヒゼヒ、お会いしたいでっす♡♡
きっと、泣いてると思われますが、アタシ(笑)
メール待ってるねん♡

>りくとサン

コンバンワ♡こちらこそご無沙汰ですー。
お元気ですか???
8月に入ってからというものの、毎週、すばるに逢いに行ってます(笑)
すばるコンも運よくチケが取れて、もうホントに今年の夏はすばる祭りです(どんだけ)
きっとフォーラムでダダ泣きしてると思いますが、めいっぱい、すばるの歌と声とココロを感じてこようと思ってます。

>チームNishikido専属救急隊員サマ(笑)

お嬢がこのネーミングに大爆笑してました。
頼もしいお言葉、早速18日に頼りにしてます。
前出のあゆみんと共にアタシとお嬢の面倒を見てやってください(切実)
問題は、すばるコン。
アタシとお嬢、生きて帰って来れると思う????

・・・・・やっぱり、アタシって『仁担』なのね(苦笑)

18日はマル担で行きますよってに♡

>ムーンちゃん

コンバンワ♡
いつもレポ読んでくれてありがとうね♡
ホントにおじいちゃん視点でしか書いてないんですけどね(笑)
てか、10日は一番の大接近はマルでしたけど。
おっとこまえでしたよー、マル。
投げチュウもらってうっかりときめくところでした(うっかり?)
すばるコンは、大倉しか一緒に出ませんよ。
サマスペのMCでも言うてましたから。
すばるBANDではない模様です・・・・。
今からセットリストが気になって仕方ない・・・・。

>あづさサン

こんばんわ♡お久しぶりですー。
22・23とサマスペ参戦ですか???しかも初サマスペ???
楽しんできてくださいねー♡
今回はショータイムから入るから、あんまり構えずに入り込めるんじゃないんでしょうか。
FTONコンのステージに比べると狭すぎるぐらい狭いんだけど、誰を見ようかホント迷いますので(笑)
アタシは基本、おじいちゃんでしたけどね♡

>海月ちゃん

わーい、お久しぶりっすー♡♡
海月ちゃんのサマスペ参戦まで秒読みですなぁ。
今回、緋月サンと無駄に神席に放り込まれるようですので、しかとヒナは勿論、時々でいいんでおじいちゃんも観てやってくだしゃいな♡
きっとデレッデレになってる海月ちゃんが容易に想像出来ますわ♡(お前が言うな)
すばるコン、あまりにすんなり取れてしまってどうしようかと(何を今更)
完璧、アウェイの中で城ホールeighterがいない中、お嬢と二人、生きて帰ってこられると思う???
ある意味、拉致ですよ、コレ(何を言う)
どーせなら、すばちゃん、本気で拉致ってください♡そしたら観念します(アホだ)

>Yumiサン

コンバンワ♡旅行中に何度もメール、すみませんでした(汗)
とりあえず、すばるコン、一安心ですね♡
Yumiサンも16日参戦なんですね。
ええ、立てませんから(言い切った)
もうね、すばるがツボすぎてホント、立っているのを見てるだけで泣きそうになる自分がいます、ハイ。
Yumiサンのその席じゃあ・・・・すばるに「死ね」と言われているようなモンですよ♡(何を言う)