あぁ、もうこんな時間だ。


すばちゃん、もう寝た???(何)

つーか、寝てるに決まってんだろうが。
おじいちゃんなんだから(違)


明日っつーか、今日はまたまた3度目ましてのサマスペ観劇でございます♡

本日は、こないだ10日とはまた違う意味での神席・・・・かも????

とにもかくにも、ヒナ倉がwebで書いていたようなどアホが傍に座らないことを祈って(切実)
ま、そんなどアホがいた場合の対処方法のシュミレーションもお嬢とすでにバッチリです(何それ)
て、いうか自分がまったダダ泣きしないように要注意です(お前だけは)
でも、明日はチームNishikido専属救急隊員(笑)のYちゃんと、もうチームNishikidoのお世話は手馴れたモン♡なあゆみんが一緒なんでとーーーーっても心強いです。
少々、泣こうが崩れようが大丈夫です(どんだけ)

とりあえず、本日の目標:横山裕に笑われない(何それ)

それと。

呪いをかけられない(内輪ウケすぎ)


イジョウ(by.錦戸)


おやすみなさいまし。