サマスペ3戦目。


つい先ほど、帰宅したもえサンです(え)

こんな時間のため、コメレス・詳しいレポなんぞは明日っつーか今日のお昼間あたりにしたいと思うのです。
ついでに、ツアーの当落も確認出来てません。

とりあえず、箇条書きで。

【本編】
・リンタロウにダダ泣き(やっかし)
・ヨコちょのヨダレ攻撃(爆笑)
・靴がない・・・なリンタロウ(可愛いの♡)
・トクマさん、ボクの服踏まないで@リンタロウ(可愛いMAX♡)

【ショータイム&MC】
・05年サマスペ再来???錦戸亮まで10センチ!!
・おしりフリフリなただよっちゃん(笑)
・鼻をかむ錦戸亮(笑)
・そのテッシュを見るな!!!(大爆笑)
・下ネタで一気にMC参加なおじいちゃん♡
・∞サン、柄悪すぎ(笑)

【その他】
・写真、大量追加♡
・ただよっちゃんのピースマーク
・おばあちゃんな渋谷すばる

【番外編(何)】
・恒例・ファッションチェック。今回のキーワードは『ピーターパン』『蛸壷』『(やっぱり)ピンク注意報発令中』
『ピンクの海坊主』『キキララ』『フラッペがいっぱーい♡』『呪い再び』←内輪ウケすぎ。
・裕ちん、これ何点???
・すばコン参戦を心配されるチームNishikido(笑)
・当人が思ってる以上に迷惑なチームNishikido(さいってい)


また思い出したら書きます(笑)

では、本日はこれにて、ドロンです〜。