タモステ、たちょステ???すもステ???(笑)

渋谷すばるライブのレポを上げる前に、とりあえず書きたい。

昨日のタモステ。
オープニングの階段ですでに泣きました(早すぎ)


だって・・・・・・。



すばるの右手・・・・・!!!!!!



ありがとう、すばる。

お礼を言うのは何だか可笑しいかもしれないけど、それしか思いつかない。

FTONコンでグローブを外して以来、時々、雑誌とかでも外してる姿を見てはいたものの。

サマスペでも外してました。

すばるwith大倉バンドのライブでも外してました。

でも、それは、言うなればeighterのみんなの前だから出来たことなのかも。


そんな想いを打ち破るかのように、全国ネットのメディアで外してくれました。


嬉しくて嬉しくて、涙が止まりませんでした。

FTONコンでグローブがない事に気付いた瞬間のように胸が体が震えてしまったよ。

とにかく、アタシはすばるのグローブ(右手)に異常な程、反応してしまうヤツなんで(汗)

エンディングで、「どうだ!!!」と言わんばかりに両手の甲を翳した姿に、またもや泣いてしまいました(お前だけは)

何かがすばるの中で変わっていっているのかな。

何かがすばるの中で吹っ切れたのかな。

なら、嬉しい。



一体、この人はどんだけアタシを泣かせれば気がすむのでしょうか(笑)


やっぱり、どSですわ♡(違)


プロペラ歌ってくれたのが嬉しかったーーー。
この歌好きーーーーー♡♡

とっても前向きで、楽しくて。
何より歌ってる∞サン達がとっても楽しそう!!!

サムライブルースは、おかんが初聞きで「ええ歌やわ〜♡」ってウルウルしてました(笑)
次、出るときにはフルで歌ってくれるかなー。


さて、レポ頑張ります。