渋谷すばるライブ・レポその①


大丈夫か、アタシ。

泣かずに書けるのか???(そこか)

頑張ってみます。

ちなみに、もえサンの参戦は

29日 1部・2部
30日 2部・3部

の4公演。





泣かずに終わった公演・・・・・・・・・なし!!!!(笑)







覚えている限りのすばるをここに書いておこうと思います。


まずはセットリスト。

赤はすばるソロ、黄緑は忠義ソロ、黒は二人です。


●“BLUES MASTER”Kill
●弱い僕だから
●Fight Man
●Shelter

●Butterfly(?)
●Carnival

●ONE
●旅人
●∞SAKAおばちゃんROCK
●Do you agree?

〜挨拶〜

◇FIVEの歌

ミュージックステーションコーナー
I believe in myself
・サヨナラ

・大倉アカペラコーナー

関ジャニ∞からのVTR①

モナコブルー
●愛してる愛してない

◇B.A.D.BOYS
◇B.A.D.BOYS

●STANCE
●Knockin' Trackin'

〜MC〜

●∞SAKAおばちゃんROCK(ブルースVer)
●Eden(アコースティックVer)

◇FIVEの歌
◇FIVEの歌

関ジャニ∞からのVTR②

●∞メドレー
浪花いろは節
大阪レイニーブルース
好きやねん、大阪。

●忠義ソロ
サムライブルー

●GREEDY

◇ドラムセッション

●Dive!
●口笛の向こう
●Heavenly Psycho

〜アンコール〜
●∞SAKAおばちゃんROCK

〜挨拶〜

●大阪ロマネスク

30日3部のみWアンコール
●Dive!

歌って欲しいと思っていた歌を全部歌ってくれました。

歌ったら絶対泣いてしまうって歌も全部歌ってくれました。



このセットリスト・・・・・・ずるいよ(笑)