会合♡会合♡


行ってきましたよ。元だーに逢いに。

そして、やっぱりいつの間にか大集合♡な城ホールeighter&チームNishikido。
ホンマ、勢ぞろいで笑えます。

コン終了後もちゃっかりそのメンツで勢ぞろいしてご飯を食らいに行きましたよってに。

で、さっき帰ってきたの。
楽しかったーーーー♡

今回、残念ながら、チームNishikidoのおかん的存在でもあるあゆみんが欠席でしたが。
ま、∞サンのイベがある限り、城ホールでイベがある限り、この連帯感と一体感は続くわけだ(笑)


で、肝心のコン。

まー、ここまでまったりとV6サン達を見るとは。
去年の冬もそうでしたが。

あー、やっぱ、イノハラっていい体してるよなー♡とか(待て)

やだ♡森田様ってばカッコイイッ♡とか

て、いうか、坂本昌行かっこよくね???とか(待てコラ)


今回、珍しく大ヒットが坂本にーさん(なにげに失礼)


ビジュ最高に◎、ソロ最強に◎



そりゃー、緋月サンも逆戻りするわな♡(内輪ウケすぎ)



アタシ???



こっそりと



「すばるがいない・・・・」



なんて思っていたなんて口が裂けても言えません(自爆)



あ、でも、最後の挨拶でイノハラが

「これからもついて来て下さい」

って言った時は一瞬、すばるコンのすばるの挨拶を思い出して、ウルってしまいそうでした(お前だけは)