若いコ相手に一夫多妻制だの、鼻毛だの♡

まったく、困った男前ですよ♡
あのおじいちゃんたら♡♡


本日、発売のnon-noに∞サン登場♡♡


体育座りの錦戸が可愛いです♡
対象世代が世代だけにみょーに浮いた浮いた感があります、3バカ様♡(お前が言うな)
しかもそろいもそろってジャケ着用で。


す、すばちゃんーーーーッ♡♡ステキーーーーー♡♡

何だか珍しいわ、こーゆーの。

そう、細身のジーンズに黒革靴。

やだ♡そのいでだちで隣に立ってて欲しい♡(またか、お前は)



そんな男前全開の癖に、言うてる事が・・・・・(笑)


バッグの中がぐちゃぐちゃで汚いのって引くわ〜

ご、ゴメンナサイッ(土下座)
すぐ片付けます!!!
つーか、すばちゃんみたいにアメ袋とか薬袋とか用意しますぅ〜(どんだけ)


てか、Oガタンってバッグの中って普通、ぐちゃぐちゃじゃない?????


ヨコちょがムダ毛の処理が甘いのはあかん!と言う横で。

(付き合ってたら)少しぐらいは見えててもええけどな♡


・・・・・。
またか。じーちゃん。


ヒナに鼻毛見えててもええの?と聞かれ


ええよ。出てるぞと言う。なんなら切ってやろうかと(笑)


やっぱり(笑)

さすがにnon-no世代のお嬢さんには、後ろからそっと抱きしめてとは言えんかったらしい(爆笑)


しかし。おじいちゃんの暴走は続く。

ヨコちょ⇒結婚願望があるらしい。

はっはっは!!!!何を言う!!!!へタレの癖にッ(待て)
たいちょ。の手も握れねーよーなへタレがヨメなんて100年早いわ!!!!(内輪ウケすぎ)

ヒナ⇒結婚願望はまだなし。現実味もないらしい。

そうよ、そうよ。それが普通よッ(そうか?)

そして、このお方、とんでもないことのたまってます。

2人があかんねん。俺と女性2人で住むのはどうやろ?


ぎゃっはっはっは!!!!
おじいちゃん、ソレはアリなのね!!!!
ヨコちょやったら絶対あかんで(まだ言うか)


お嬢!!!隊長!!!!

おじいちゃんと一緒にシェアしませんか???(何故、お前)


あ♡

ていうか。

すばるサンさ〜。

博貴とすばるとアタシで3人ってどーよ♡



もうホント、ヒナの言うように台無しです(笑)

次、オロナミンCコンビ。

え、錦戸って東京住まいだったの?
このOガタン片割れどもは自由人ですねー。
大阪にこだわり持つおじいちゃんとはエライ違いだ。

あ、アタシも相手のことは『自分』というヤツは男も女もキライです。
何かバカにされてる気がするねん。

それやったら、まだ『アンタ』とか『お前』の方がマシだわ。


山田の場合。


渋やんは1人で何にも決められないコ♡


やだ♡見かけに似合わない♡

かーわーいーいー♡(結局それ)


そして、一番笑ったのが。
メンバーの紹介欄。


大倉⇒クール系男前



・・・・・・・・。

ぎゃっはっはっは!!!!


そうやったんや・・・・。