やっぱり!!!!!

日記、更新した後にrin-rinサンのブログでギモン解決!!!!
rin-rinサン、ありがとうございます♡


きゃーーーーッ♡♡!!!!

やっぱりヒロトだったんだーーーー!!!!!


う、嬉しい・・・・・(感涙)

すばちゃんにとってヒロト達は『大ロックスター』なのね!!(デレデレ♡)
もうそれだけで嬉しくて泣きそう、アタシ(どんだけ)

ヒロトの紡ぐ言葉はホントにステキなんですよ。
小難しい事なんて、これっぽっちもなくて。

でも、いつも、ハッとさせられる。

ヒロトヒロトであるべきだったブルハ時代から追っかけてましたから。
(しかも、デビュー前からね)

初めてブルハのGIGを見て目の前で歌っていたヒロトに、ブルハに一目ぼれ♡

ヒロトの言葉でどんだけ勇気付けられて、どんだけ泣いたかわかんない程、当時のアタシの行くべく先を教えてくれたんですよ。

未だにアタシの人生のモットーはヒロトのある言葉です♡

だから、すばるがヒロトの言葉に触れられたという事はとても嬉しいのです。

よかったね〜♡すばる♡♡