拝啓、渋谷すばる様♡

あのね、本日(昨日)更新の∞レンジャー。

すばるのタイトル見て、ウルウルしちゃったすばちゃんファンがここにいます(おい)

他のeighterサンのブログ見るとすばるの右手とリンクして考えちゃった方とかいるみたいですね。

いや、アタシもそうなんですけどね。
それもあるんですけどね。
それともう一つ。


今回のタイトルと記事の内容から勝手に想像してるんですが。

すばるにとっての、大ロックスターって…。

そのタイトルのままの方じゃないです・・・・よね??(どきどき)

その下のすばるの『彼ら』に対する感想見てたら、余計ドキドキ♡

さらにその下の『彼』らしき方が発した言葉を読んで、もっとドキドキ・バクバク♡
いかにもアタシの頭の中にある『彼』らしい言葉でした。


もし、アタシの勝手な想像が当たっているなら、こんなに嬉しいことってないんだけど!

だって、その人は…、アタシが最もリスペクトして最も愛しているROCKER=森ヤンの次に好きな人だから。
(森ヤンはもう別格なの♡♡)

でも、その人の存在がなければ、今のアタシはアリエナイって言い切れる程の存在なのです、森ヤン同様。

きっと、すばる達ぐらいの年令のコなら一度はハマったはず♡
(アタシは、そのもっと前でしたが(自爆))

TVのお仕事だったのかなぁ。
雑誌の対談か何かかしら。

いずれにせよ、その『お仕事』を早く知りたいです。

アタシの予感が当たってるのかどうなのか。

そして、ROCKしたい!と連呼するすばる♡
かっけぇロックスターになってやる、と宣言するすばる♡



ええ、一緒にあがって行かせていただきます♡(お前かよ)




楽しみにしてます。






これからどんどん、すばるがすばるらしく、ROCK出来ますように♡