ウチのおかん…


が、安田を覚えました(笑)


やっとこさ。


すばる大好き♡なおかん。

ちなみに裕ちんも大好き。

錦戸はすぐ覚えました。

夏前にやっと、ヒナを覚えました。

忠義は覚えているような覚えていないような、微妙なカンジ(待て)

残すは大山田。ここはちょっとムズイ(コラ)




そして、一昨日だっけ。
おかんにひーとあっぷの『群青涙』の男前:すばる♡を見せ付けていた時ですがな。

あの歌の後って『果テナキ空』ですやん。

それを見てたおかん。

安田を見て言いました。


「このコ、トイレで2番目におるコやろ?横山くんの横におる♡」



お、おかん!!!!(爆笑)


そうです。

我が家のトイレには必ず、∞サンの集合ポスターが貼られます。
(以前はぶいしっくすでした)
ただ今、張られているのは、サマスペのポスターです。





そうです、もうおわかりですよね♡




向かって右から、横山・安田・錦戸・渋谷・・・と続きますよね♡



おかん。

あれだけ∞の映像だの雑誌だの見せてあげているのに、常にトイレのポスターの並びでメンを把握するのはヤメテクレ(笑)


これで二人目です、この覚え方。


残すはマルと忠義。頑張れ、おかん。