ひーとあっぷ♡感想①


①て(笑)

何回書く気やねん。

とりあえず、初見感想なんぞを。
あ、一応隠しますね。


何だか、ちまたで賛否両論のこのDVD。

どーやら、カメラ割りと画像処理に問題アリ???
そうなんだと思いつつ、見てみた。


ふぅむ。
このオープニングメドレーのところですな。

ちょっとザラついた風味に画像処理したらしいのですが、確かに…イマイチかな。
いや、アタシ的には好きなんですよ、この加工。

ライブハウスのビデオ撮り的画像

ちょうど歌もROCKverなモノのところだし。
似合ってる、歌と加工が。

ただ、ハコ(会場)がデカすぎるから、無駄に空間が空いたみたいでただの荒っぽい画像にしか見えないんだよね。
このコーナーをライブハウスとかでやってるなら最強なんだけどな。

ちょっと残念ではありまする。

後半のROCKメドレーも同じような加工で。
『one』のときはメンが集合してたし、(すばる)バンドですから♡
イカンジでした。


それとカメラ割りね。そこまでパカパカ変えるなよ。酔うじゃねーか(待て)
これもハコがデカすぎるからそうせざるを得ないのかも知れんが…。
ライブDVDも3本目、いろいろ凝り出したのが逆効果にならなければいいんだけどなぁ。
ExciteとSpiritsが最強なだけに。
これまたちょっと残念ではありまする。


しかーし。

このFTONコン、全20公演中12公演参戦したもえサン(行きすぎだよ)
勿論、この回にも入ってました。

いっぱい泣いていっぱい笑って。

いっぱい感動を貰ったコンだけに、見てるとリアルにそれ思い出しちゃって。

うっかりすると泣きそうだったよ。


ただ、言わせて。

『ミセテクレ』------!!!!!

そ、そのカメラワークは何やねんッ!!!!!

すばるの腰がぁ…(凹)

あの間奏での、男前MAXに眉間にシワよせて腰をつきあげる渋谷すばるを映さずにいてどーする!!!!!


R指定にでも引っかかったのか????(何を言う)


ものっそい、不完全燃焼だ…。

だから、この歌だけはマルチアングルにして欲しかったのにぃ。


『群青涙』

泣きました(やっぱりか)

あの手を合わせて祈っているすばるの姿を見ただけでフラッシュバック状態で涙がボロボロ。

まだ泣くか、お前。

どんだけ泣くねん(笑)

そしたら。

画面に現れたすばる直筆の歌詞で、涙腺崩壊。

やっぱ、この人、ズルイよ・・・・・(しくしく)


『オニギシ』


ヒ、ヒィィィィィィッ!!!!!

モ、モノクロかよ!!!!!

ステキ・ステキ・・・・♡♡♡



このDVDで最強に好きな映像がココ。

これね、アタシ、会場で見ながらずーっと「すばる、泣かないで」って思ってたの。
すごく優しげで、でもどこか今にも泣きそうなすばるの横顔見てたら、また泣いてしまったよ・・・・。

そして、やっぱり、横山裕は天才だ。



まぁ、他にも色々語りたい事はあるんですが、それはまたおいおいと(笑)




あのね、すばるがホント、イイ顔してるんだよ。

すんません、他のメンが違うってワケじゃないですよ。このヲタ、すばるロックオンでしたのでご了承を。

ずーっとすばる視点で見てたコンではあるものの、至近距離で見てたワケじゃないから、ちょっとした表情とかはやっぱ見えない事も多いじゃないですか。



『one』で笑顔を見せるすばる、最高♡

『Eden』のイントロで天を仰いでいるすばるの横顔、泣きました。

『大阪ロマネスク』の前の挨拶で、どの回よりも深く頭を下げていたすばる、感動しました。

『無限大』でみんなの歌声を聴いて、ホントに嬉しそうな顔をしていたすばる、大好き♡


「お前ら、マジ最高♡」って言ってくれたよね。

ありがとう。

アナタ達こそ、マジ最高♡です。



それと、もう一つ。



ステキな言葉をくれましたよね。
残念ながら、DVDには入ってないけど。

すごく嬉しかった♡

すばるを、エイトを好きになってホンマによかったって思ったもん。




余談ですが。

このFTONコンオーラスに参戦してたチームNishikido。
アタシは書記と一緒でした(たいちょ。は別のお席だったの)




そんなアタシと書記ですが。




∞サンと共演してました(待て)

2度ほど。


ははは…。やっぱりか(汗)


しかも1回目の方は、わかる人ならわかる…と思う。

ええ、城ホールeighter達とか(汗)





それと。

あのクルマジでのサインボール投げにて。

すばるがセンターステからアリーナ席に投げますやん?

ピンクのボール。



ねぇ、たいちょ。????





あれって、もしや・・・・(どきどき)

だって、あの方向。

あのボールの色。



間違いなくね????