博貴へ。

お誕生日おめでとう♡

ついにというか、やっとというかハタチになりましたね。

アタシはeighterになってまだやっと1歳なので(笑)

まだ一度も完全色のエイトを見たことがありません。

何より、キミが歌って踊ってお兄ちゃん達に溺愛されているところを生で見たことがありません。

いつになればキミに逢えるのかなって、いつも思ってます。

時々、すごくネガティブになっちゃうけど、お兄ちゃん達に助けられてます。

今までは、何かある度に「あー、まだダメなんだ」、「あー、いないんだ」って悲観的な感情しか動かなくて。

泣いたり、凹んだり。



でも、今日ぐらい前向きでいたいと思うのです。



大丈夫♡

いつ帰ってきてもいいように心の準備は十分すぎる出来ているから。

多分、今までで最強の号泣間違いないだろうけど(笑)

キミがお兄ちゃん達と一緒になって歌って踊る『おばちゃんROCK』や『好きやねん、大阪。』、想像しただけで倒れそうです♡(笑)




いつも思うこと。




一日一回笑っていますか?

一瞬でもいいんだ。

一日一回、キミが心から笑っている瞬間があるなら。



今日も明日も明後日も、キミが笑顔でいられますように。

そして、その笑顔を一日でも早く、アタシ達の前で見せてくれますように。

アタシは祈るだけなのです。

天高く、祈るだけ。

手を合わせて、祈るだけ。




何はともあれ。

HAPPY BIRTHDAY♡ HIROKI♡