アタシは時々、アンタになりたいよ(笑)

安田〜!!!

22歳、おめでとーーーーー!!!!


アタシが安田に初めて逢ったのは、そう、某トニコンでした(某じゃねーし)
今の∞サンのバックについてるジュニアで言うならナカマン・キリヤマン状態のキミらでしたね。

コン直前の前振りで客席登場してお客サンを煽っていたピエロの安田とマルに逢ったのが出会いっちゃー出会い。

そのトニコンオーラス名古屋にて。

前から4列めのどセンター通路脇という神席にいたアタシの真横に立って『1人おっはー』をダメ出ししやがったのは何を隠そう安田でした♡(爆笑)

しかも、嫌がるアタシの前に仁王立ちして、何回も「おっはー」をやらせるという鬼畜っぷりでした♡(何を言う)

しかも、バシバシアタシの腕を叩いて、こーやるねんで♡と言わんばかりにお手本見せてくれて(笑)

超・恥ずかしかったです、ハイ。密かに、このガキ、しばいたろか♡って思ってました(待て)


まさか、数年後、その安田に…じゃない、安田がいるGにダダ落ちするとは(笑)


時に、アタシなんかより数万倍乙女っぷりを発揮して、渋やんにデレデレと纏わりつく安田に強烈に嫉妬したりしてます。


ちきしょう、安田のくせに♡(内輪ウケすぎ)


と、ふざけた事ばっかし書いてますが。

いつも思うこと。


キミはホンマ、ええコやねぇ。

コンとか舞台とか行くと、いつも思うんだが。

自担だろうが、そうじゃなかろうが、ファンサービスがすごくいいのはキミとマルだなぁと。
(いや、他のメンが悪いとは言うてませんよ。この二人は特別、よすぎるのです)

キミの笑顔を見ると、やっぱり嬉しくなってしまったりします。

期待を裏切らないっていうか。

あ、ウチらにはキミの大好きなたいちょ。がいるからか???(待て)

キミはめっちゃ気使い屋さんやから、時にしんどくならないのかなーなんて思ったり。

亮たんが言うてましたね。

ヤスにはどんだけ隠してもバレてしまう、って。

他人の事に敏感すぎる程、敏感な安田。

そこが安田が安田たる所以なのかな。

もっと甘えたらええのに、って思う事もあるけど、キミのことやから、肝心な時に甘えられへんのかもね。

そんなキミが歯痒い時もありますが…、とりあえず、22歳の出発の日は忘れられない思い出になったようですね、仙台で。

よかった、よかった。

とりあえず、これからも、1人でなーんにも決められないし、1人で立てない(笑)渋やんをよろしくお願いします♡




あ♡




でも、ムダにベタベタしないでね♡





なんて、ふざけたBDメッセ…(苦笑)

安田担の皆様、お許しくださいませ。