お返事・お返事(汗)

すっかり溜め放題のコメレス。
いつもいつもありがとうございます。
遅ればせすぎて、今さらな部分もありますのでまとめレスにしてしまってゴメンナサイ。

コメントくださる皆様。

ありがとうございます♡
皆様の心温まるコメント感謝しております。
これからもよろしくお願いいたします。

抜粋してちょこっと(待て)


>まゆサン

愛…がありましたか???(笑)
あんなふざけたメッセで。
よ、よかった。

て、いうか。まゆサン!!!お誕生日おめでとう♡
安田と同じ日に生まれたのね!!すごーい♡
eighterの羨望の的ですよ、コレは。
アタシも某ジャニーズのメンと同じ日なので、こーれは相当羨ましがられました(笑)

>まさみサン

いつもいつもコメントありがとうございます♡
お体の方はどうですか??
ちょっと涼しくなってきたんで過ごしやすくなってきたんじゃないでしょーか。

ところで、先日のすばるのwebのことで日記書いた時にね、絶対まさみサンなら食らいついてくれるんじゃないかなー♡って思ってました(笑)

ヒロトとすばる・・・・考えただけで倒れそうに嬉しいんですけど♡

>あゆみん&緋月サン

まとめるなよ(笑)
やっかし、見つけましたか。
へタレの癖にちゃっかりDVDに映りこんでいるウチらを。
ちょうどお嬢と昨日言うてたの。
絶対、一番に見つけるのってあゆみんか緋月サンのどっちかやでって(大爆笑)

やっぱりな。

しかし、ウチら、何をあんなに笑っていたのだろうか・・・・。