至上最強で最高の男前ライブ・ファイナル。

ただいま、何とか生還いたしました。

行ってきました。


渋谷すばるwith大倉バンド・ライブ・ファイナル♡


何から書けばいいかわからない。

何を書けばいいかわからない。

言葉にならない程の感動と涙とすばるの大きな大きな愛を貰って帰ってきました。


すばるへ♡

ホントにありがとう。
そして、ホントにお疲れ様でした。
スケジュールの詰まった中での強行軍としか言い様のない今回のライブ。
しかも、福井から7時間かけてバス移動しての再追加公演。

でも、いつもいつもeighterに妥協と中途半端を許さないすばるは、ホントに最強で最高のライブを見せてくれました。


約3時間半の長丁場。
最後の最後のダブルアンコールの後のあのプレゼント。
ホントに崩れ落ちるかと思った。
声も出なかった。

(アタシが)今の渋谷すばるに一番歌って欲しくて、一番聴きたかった歌だったんだよ、あの歌。


すごくいい笑顔をしていたすばるが滲んでよく見えなかったけれど。
ありがとう。
ホントに嬉しかった。
最強で最高のプレゼントでした。

一生忘れられないプレゼントになりました。

ホントにありがとう。

すばるも言ってたけど、「ありがとう」しか思いつかないよ、今のすばるに贈る言葉って。

そして。

大倉へ♡

ホントに昨日のキミはいい笑顔をしてましたね。
30日のラストの公演で、号泣していたキミがまた泣くんじゃないかなってちょっと心配もしたけれど。
昨日のキミはホントに楽しそうに伸び伸びとライブを楽しんでいたように思えます。

基本、すばるロックオンのため、あんまりキミをじっくり見てなかったりするんだけど(笑)

今回のライブ、いっぱいいっぱい不安があったと思います。

何で、俺だけ?


何で、忠義だけ?っていう声も聞こえていたはず。

でも、キミがいてよかった。
ホントによかった。

30日はお兄ちゃんっぷりを発揮していたすばるが昨日は、キミのステキな笑顔の前でホントに嬉しそうに飛んで跳ねて歌って走って、泣き出しそうな感動を必死で抑え込んでる姿にアタシは泣いてしまいました。

ありがとう、忠義。

最後に、きっと最初は余所者感が若干あったに違いないFIVEの面々とがっつり握手を交わしていたキミの笑顔は最高にステキでした。

そして。


Yumiサンへ♡

Yumiサンには何て言ったらいいかわからないぐらい感謝してます。

ホントにありがとう。

Yumiサンのおかげで昨日のライブに参加出来ることになりました。
ホントに行ってよかったです。

最強で最高の今のすばるを一緒に感じることが出来て、ホントによかったです。
あまりに感動が大きすぎて、あんまりゆっくりと語らう事が出来なかったけどね(笑)

ありがとうね。

あのラストの一曲、参りました。

今のすばるに一番歌って欲しい、一番聴きたい歌を聴けてよかった。

ホントにありがとう。

最後に。

お嬢へ♡

アンタがいなければ、アタシ生きて帰ってこれなかったよ(笑)

どへタレなチームNishikidoの割にはどへタレなりにいつも何とか帰ってこれるのはアンタのおかげかもね。

一緒に行けてよかった。ホントによかった。

最初、仕事の都合がつかないかも…って言ってたアンタを無理矢理誘ってよかった。

ライブ中は見てる視点は全く違うけれど(爆笑)
いつも、ここぞと言うときにサッと伸びて支えてくれる手にチームNishikidoの結束力を感じてしまうよな♡

昨日もあのラストの一曲でアンタがサッと握ってくれた手がすごく心強かったです。

ホンマにありがとう♡

お互い∞サンに堕ちてまだ1年強ですけど、ホンマに濃い毎日を過ごしてるよね。
いつもすぐ手が届くところにいるお嬢はかけがえのない存在です、アタシにとって。
多くを語らなくてもわかりあえる。(の割にはよく喋るんだが:笑)

これからも末永くお願いしますよ♡

ホンマにありがとう。

アイツらが最強で最高の男前なら、ウチらチームNishikidoは最強で最高のどへタレeighterですから♡